※最後に拍手のお返事があります


撮影スペースとお洋服がすこぶる似合わずとんでもない事になってしまった件について←←←

heidi116.jpg

アリスっぽいの着せていけばよかったああああっ!!!

てかその前に、ハイジさんアリスっぽいふくどころか赤以外なんも持っていませんでしたねっ(°∀°)←←←

せめてクラロリボルドー着せていけばよかったああああっ!!!

と撮影しながらものすごく後悔(笑)





しかし・・・・・・ああもうなんなのこの子は

我が家で一番『自分が世界で一番可愛い』と自信を持っていやがるこの子は

heidi115.jpg

ハイジ可愛いよおおおおおおっっっ\(*^O^*)/←





しかし、来年こそはハイジに赤以外を買ってあげようと心から誓いました!

心から誓いましたっ!!!←多分

heidi117.jpg

続きからはお友達からウィッグを借りて、さらに赤ずきんちゃんっぽくなったハイジの独白続きます

※ドールしゃべる表現要注意













「チェスの国の赤ずきんちゃん」





まわりはどこをみてもシロとクロのせかい

ここはどこなのかなぁ?

まいごになっちゃったのかなぁ?

heidi118.jpg

もしもーし!

だれかおへんじをしてくださーいっ!





もういいかーい?もういいかーいっ!?

・・・・・・だーれもおへんじしてくれない・・・・・・

heidi119.jpg

せかいでひとりぼっちなのかなぁ・・・・・・





ねえねえだれかおへんじしてよ

さみしいよぉ・・・

もうゼッタイわがままいわないからぁ

おかあさんのいうことをちゃんときいてイイこになるからぁ

heidi120.jpg

だれか・・・だれか・・・むかえにきてよぉ・・・

オオカミさんでもいいから・・・・・・





・・・やっぱダメ

オオカミさんはダメ!

おむかえきてくれるならあのこがいいな

いっつもなきむしでよわむしでまもってあげないとダメなおともだち

でも、こまっているときはゼッタイたすけにきてくれるやさしいおともだち

heidi121.jpg

ねえねえ、はやくむかえにきてよ

ここだよ きづいてよ

しんじてまっているから

シロとクロのフシギなせかいでまっているから

はやくむかえにきてよ





**********



早く迎えに行ってあげてね、ペーター←(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



<拍手のお返事>※反転してどうぞ

りあさんへ
拍手コメントありがとうございます&ご連絡ありがとうございました♪
ゆきちゃんお迎え、改めておめでとうございました!
ゆきオーナー仲間が増えて嬉しいです♪
月曜子ちゃんも楽しみですね!
あちらでもよろしくお願いします♪

帰ってきました☆

水色

comment iconコメント ( -2 )

かわいいっ!

いつも元気なイメージのハイジちゃんが…!
ちょっと弱気になってペーターくん待っているのとってもかわいいです(///)
ペーターくん、早く迎えに来てあげてーーーっ!ってなりました^^

名前: *・凛・* [Edit] 2013-10-07 00:49

コメントのお返事

*・凛・*さんへ
コメントありがとうございますっ♪
子どもだったら誰だって迷子になったら不安だろうなぁと想像しながら(笑)
ペーターはきっと迎えに来てくれますが・・・
きっと二人で一緒に迷子になるオチかと思います←←←

名前: Miki [Edit] 2013-10-07 21:18

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

