はい、またもやギリギリセーフなお誕生日お祝い!

本日、9月12日はウサギのイヴさんのお誕生日です!

イヴ、おたおめ!

全然構えなくて、着たきりチュンチュンでごめんwww

しかし、久々にイヴの写真撮ったら、ああもうなんて可愛いコト!←ばか

eve171.png

ところで我が家はドール同士の男女カップリングが多いのですが・・・

イヴやメアリーに関しては男の子の相方がいません

セーラやミクは実はいるw

メアリーに関しては男の子の相方作れるっちゃあ作れそうですが、

断固拒否なのがこのイヴ様

そんな設定にまつわるイヴの独白続きます

※苦手な人は閲覧注意

※拍手のお返事があります


続きを読む

セーラ「イヴ~~~!はぴばだわよっ☆」

イヴ「ありがとう、セーラ。お誕生日パーティではお肉が食べたいわ、肉」

セーラ「もう少しウサギらしいコト言えだわよっ!」

eve159.png

本日、9月12日はイヴのお誕生日です♪

イヴ、お誕生日おめでとうっ!





久しぶりにイヴのデフォと決めてある洋服着せたのですが、やはりこれが一番似合うなぁと♪

いややっぱりどれも可愛い←(笑)

eve158.png

で、プレゼントなんですが、全然貢いでいなかった事とウィッグがボサボサになってきた事もあり、

同じ形で同じ色のウィッグをプレゼントしたのですが・・・





ビックリするくらい全然違うという(笑)

一応もう一度言いますが、いつも使っているウィッグと同じ形の同じ色のウィッグです

eve160.png

で、よくよく触ってみたら、毛質が違う・・・!

すっごくサラサラ・・・!

色もさらに驚きの白さに・・・!





しかしやはりいつものウィッグに見慣れてしまったので、なかなかチェンジは難しいですね

ま、機会あったらいつか使おう

eve161.png

しかし、新しいウィッグは手触り抜群に良いし、カールも美しいわ・・・!

感動!





で、ついでと言ってはなんですが、もう一つ買いました!

相変わらずの毛量の多さ(笑)

eve162.png

しかし、このスタイルはとても可愛いのでお気に入りです(*´∀`*)

イヴ、かわいいよ~~~♪





このウィッグはもっといろんなところで使いたいです♪

あとはグラスアイも変えてみたいなぁ・・・

eve163.png

イヴ、これからもよろしくね♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

続きからは拍手のお返事です
お返事遅くなりまして大変申し訳ありませんm(__)m
コメントなくてもいつも拍手くださる方もありがとうございます!
嬉しいです♪

続きを読む

ドール棚の整理をした時にイヴが良い表情をしていたのでふと撮りたくなってしまって・・・

撮った写真を挙げておきます

eve153.png

こうしてイヴを見ていると、やっぱりリーゼロッテ可愛いなぁ~好きだなぁ~と改めて。。。





最近、クララがノエルに奪われ過ぎて、

「クララさんと一緒に撮影して欲しいわ」とザクザクと刺さる視線を感じる今日この頃(°∀°;)

一応予定として撮影会組んでいるよ!

eve157.png

来月の頭くらいに・・・。





さて、実は貯め記事が底をついてしまって、なんとリアルタイムでこの記事を書きました!

どうもお久しぶりです(^q^)

平日は仕事が忙し過ぎて夜遅く、土日は駆け抜けるが如く遊び倒しています(笑)

eve155.png

この休日もプールへ行ったり、素敵カフェで過ごしたりと充実した休日を送りまして幸せでした(*´∀`*)

明日からの現実が辛い←←←





遊び過ぎと反省しつつもまだまだ抜け出せない遊びたい体質←←←

あかん(^q^)

eve156.png

反省しつつも焦らずのんびり行こうと思います

焦って良い結果が出た例は私の場合ないので(笑)





でも、何もやらないよりは何か行動をしてみようとは思います

自分を良くしようとする行動は決して無駄ではないと思いますので

eve154.png

難しく考えず、私らしいスピードで将来の事を考えようと思います

・・・と宣言しておかないと、やりそうにないのでここで宣言させて頂きましたマル☆



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking 続きを読む

年始に白クマ服欲しいなぁとか言っていたと思いますが・・・

すっごい幸運なお友達のおかげでゲットできました!

ギロチン形式で前から10番以内ってどういう事?←←←

以前も神番ひいたお友達だったので、ほんともう神としか呼びようがない!神様っっっ!!!

本当にありがとうございますっ!!!

頼まれていたお使いも果たせたので、大満足なアフターでした☆

しかし、寒かった・・・っ(°∀°;;;)



白クマ服もDD用なので、SDすわりっこなイヴに着られるか心配だったわけですが・・・

まあうちにはDDのミクさん来るし、着られなかったらミクさん行きで(笑)・・・とまあ

こういう時、SD兼DDオーナーって便利・・・否、お金が搾取されやすい←←←



で、結果↓↓↓

eve148.jpg

着られましたね~~~♪

むしろ、サスペンダーの長さが長くなったので、着せやすくなりました☆

セーラのクマ服もこれくらい長くなってほしい・・・。

やはり袖はちょいと長めですが、気にはなりませんね!





イヴはウサギイメージなので、いつか耳をカスタムしようかなぁと考えています!

いつになるんだろうか・・・(遠い目)

eve149.jpg

ところでイヴはこのゴロゴロスタイルが良く似合う(笑)

某所でアップしたら「あざとい!」とお褒めの言葉を頂きまして♪





思えばイヴくらいしかこういうポーズしないよなぁと・・・

セーラはありえんし、クララもしないしさせません←(笑)

ノンちゃんはあざと可愛いというよりはもうちょっと大人路線なので・・・

やっぱりこういうあざと可愛い天然魔性ポジションはイヴなんだろうなぁと(笑)

eve150.jpg

しかし、男嫌い←(笑)

男をたぶらかす気はさらさらありません(・∀・)あざといの意味なし





「可愛いワタシを見たいなら、お菓子よこせだわ」

eve151.jpg

君にはその台詞の方が良く似合う(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



続きからもう一枚だけおまけ

こちらはイヴの記事ですが、クマクマ合わせな二人の写真も載せています

見たい方は続きからどうぞ

続きを読む
