お友達の子写ってますが、ペーターの記事としてあげます。。。

本日2月5日はペーターのお誕生日♪

ペーター!おたおめっ☆

peter69.png

前の撮影会から着替えさせていない、このずさんな扱いっぷり←←←

すまぬ・・・!





お隣に写っているのはコーデモデルちゃんの藤ちゃんです♪

お迎え立ち会った子なので思い入れ深いです(*^^*)

ずっと18番合わせしようね~と言っていて、ようやっと念願叶いました☆

peter68.png

藤ちゃん可愛いな~♪

しかして、ペーターの方が弱そうに見える件について(笑)

ペーター、あなたもっとシャキッとして!





18番女の子、ホントホントお迎えしたくてしたくて堪らなかったのですが・・・

蓋を開けてみればショタが来たよ(^O^)あるえっ!?

しかし、ショタもショタでおいしい←←←

しかししかし、やはり女の子スキーなオーナーとしては18番女の子もやっぱり捨てがたく・・・!

peter70.png

最近は「ペーター、ロリもショタも頑張ってねっ☆」と酷い事を言うようになりました(笑)

18番はロリでもショタでも可愛い\(^O^)/

どっちもいけちゃうペーター大好きよっ(笑)←←←



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

本日2月5日はペーターのお誕生日です☆

ペーターおたおめそしてごめんm(__)mゴンッ

ビックリした事にペーター単独記事が・・・この一年間なかった←←←

すなわちペーターをあまり撮っていないという衝撃的事実・・・!

peter57.jpg

いや撮ってた・・・撮ってたとは思うんだが・・・

多分ハイジと一緒とか、ノエルと一緒とか・・・

うん、すまんねペーター、放置プレイ気味で(°∀°;)





しかし、妹が一番可愛がっている(い○め的な意味で)のはペーター(笑)

妹いわく「ペーターはいじめられっ子体質だからいじめたくなる」らしい・・・否定できん←

peter58.jpg

ペーター、今年はもっとお写真撮ってあげるね!

女装も楽しみにしていてね(°∀°)←いじ○



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

本日、2月5日はペーターの誕生日です!

ペーター、おたおめっ\(^O^)/

peter51.jpg

・・・ってなんかいつもと雰囲気が(笑)





実はペーターに今回ある事に挑戦させてます☆

もちろん女装じゃないですよ(笑)

ちょっとわかりにくいかもしれないですが・・・

peter52.jpg






こんな感じの髪型にさせてます

本当はもっと上に結って、ツンツン頭で、金色も濃い目の方が良かったのかもしれませんが・・・

peter53.jpg






多分きっとわからないだろうから答え(笑)

peter54.jpg

手のひらに注目☆





この子のコスっぽい事しています(笑)

peter55.jpg

今年の我が家は挑戦の年なのです(`・ω・´)キリッ☆

でも、ペーターに女装はやらせない←←←



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
