本日、11月30日はセーラの誕生日です!

セーラおたおめっ☆

超ギリギリセーフッッッwwwwww

sara120.png

ベアの方で失礼m(__)m

とりあえずまあパンケーキで許して←←←

愛はあるっ!愛はあるのよっ!セーラッッッ!!!

決して、鹿〇くんとかほ〇ちゃんのお誕生日に忙しすぎて忘れていたわけじゃないからっっっ!!!



仕事が天災レベルで忙しくて(マジです)

職場で精神的に追い詰められ(マジです)

骨折していたせいです(マジです)



あ、でも、キトリとは遊んでいたわ←←←



でも、愛しているだわよ、セーラ☆

こんな薄情なご主人だって、あなたも知ってるでしょ←←←



いやまじふざけすぎましたまじでごめんなさいm(__)m

いつかリベンジさせてください、セーラ様m(__)m土下座



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

続きからは拍手などのお返事です
遅くなりまして、申し訳ございません

続きを読む

タイトル思いつかなかったんや(笑)

元ネタはダンガン○ンパより

そして、お友達の子一緒だけど、セーラの単体を最近撮っていないので、

このままセーラの記事としてあげる←←←

sara119.png

本日、11月30日はセーラのお誕生日です☆

セーラ、お誕生日おめでとう!

これからもよろしく!我が家のマスコット(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

セーラにこういう真っ白い服を着せるのは、私の中では珍しいかと・・・。

意外と似合いまして、このまま撮影会連れていきましたー☆

sara114.jpg

しかし、ポージングは相変わらずのセーラらしさ強調(笑)



どうしてもベアセーラのイメージが強いので、セーラのお座りポーズはこんな感じ(笑)

どーんっと\(^O^)/

sara115.jpg

女の子らしさより、動きやすさ座りやすさ重視だと思います、セーラは・・・。





そんなセーラさんもうつ伏せポーズに挑戦してみたよーっ!はい☆

sara116.jpg

やはり平地ではなかなか顔が前を向かない・・・

ので、ご主人が下へ移動↓↓↓



見下ろしセーラ(笑)

なんかベアというよりネコっぽい(笑)

sara117.jpg

自由気ままなネコちゃんが働く人達を屋根の上から興味津々に見下ろす感じ

乙女なポーズでちょっと楽しそうなセーラのこの表情が好きです(*^^*)



「人間は働き過ぎだわよ。たまには肩の力を抜いてのんびりお昼寝をした方がいいだわよ☆」

sara118.jpg

なんか・・・缶コー○ーのCMっぽくなった気がする(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

セーラに新しいウィッグを買ってあげました☆

ミディアムウェーブだったかな?

色はコルクブラウンです!

sara111.jpg

セーラっぽいなぁと思ったら、セーラによく似合ってくれたので嬉しいです(*´∀`*)

しばらくこのウィッグがデフォルトになりそうなくらいお気に入りです♪





しかし、制服っぽい服も相まって、どこかで見た事があるような女の子になりましたね(笑)

以前、お友達にあげるようにアレンジしたウィッグをつけた時はハー○イオニーみたいになったのですが、

sara109.jpg

このウィッグの場合は・・・えっと誰に似ているんだっけ?・・・出て来そうで出てこない・・・

誰か思いついたら教えてください←(笑)





相変わらずのドヤ顔(笑)

そして、追視を全くせず常に真っ直ぐを見つめ続ける力強い瞳

セーラらしいっちゃらしいんですが、今度別のグラスアイも試してみたいなぁと

sara110.jpg

私が好きな14番ちゃんと言えば、どの子もきょる♪と可愛い笑顔の女の子なんですが・・・

うん・・・君は14番っていうよりセーラだねぇ(笑)

ご主人としてはヘッド番号を覚えてもらえるより、その子の名前を覚えてもらうのがずっとずっと嬉しいですけどね♪





ヘッド番号と言えばフルチョ!

フルチョと言えば、わたくし、先日人生最後となるフルチョをしてまいりました!

お友達と一緒という思い出フルチョとなり、バタバタはしましたが、とても思い出に残るものとなりました♪

sara113.jpg

お迎えはまだまだ先ですが、今からもうソワソワワクワクドキドキ楽しみです(*´∀`*)

ポジションはずっとあたため続けてきたクララのいとこのお兄さんです!

お迎えの準備もしなくては!





さて、最後の一枚は、たまたま立たせたまま放置していたセーラが素敵ポージングをとっていたという

なに、このモデル立ち(笑)

さすが天性ドヤは違う!

sara112.jpg

チャームポイントはクマショルダーバックについているMEIKO姉です(笑)

セーラはMEIKO姉大好き!←むねおっきーから



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

ブログ更新についてのアンケートに投票ありがとうございます!

コメントもたくさん頂き、本当に嬉しく・・・!

こんなちっさなブログでも楽しみにして頂けるのなら、できる限り頑張って更新します!

むしろ編集追いつかなくて大変です(笑)



**********



久々にセーラを連れ出しました・・・!

えはあはごめんセーラ\(^O^)/

sara99.jpg

ベアの方はしょっちゅう連れ歩いているから、そんな気がしない・・っていう言い訳←

って前も言った気がする←←←





本当にこのクマ服がよく似合う・・・!

さすがベアの妖精

sara100.jpg

気づけばセーラはレースのドレスかこのクマ服しか着ていないオチ←←←

あっと・・・いつかカジュアル系買ってあげるからね~~~(°∀°;)


少しセーラの写真多いのでたたみます

続きを読む
