実はクララと同じ8月30日がお誕生日なメアリーさん

メアリーはジゼルさんがクララにお誕生日のプレゼントとしてあげたお人形さんなので

・・・と自分で公言しておきながら、去年もその前もメアリーの誕生日だという事を忘れておった薄情ご主人です\(^O^)/

しんっじられないっ!!!←←←

mary95.png

しかして、メアリーもクララ至上主義な子なので、自分の誕生日よりもクララの誕生日全力そうだなぁと、言い訳www





メアリーはホント連れ歩きやすく、パッと出せてパッとしまえるお手軽さが魅力

最近はクマメ○トなんていう月曜子にピッタリのコスプレ衣装が出回っているので、

最近は野○くんのタ○キのクマ○イト着せて、月刊少女野○くん推しをアピールしておりましたwww

mary96.png

そういえばまたチーク薄くなってきた気がするので、また簡単にメイクをしてあげたいです!



メーちゃん、いつも楽しませてくれてありがとう!

またこっそり一緒にお出かけしましょ♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

ウィッグ難民の月曜子に、ついに新しいウィッグを買ってあげる事ができましたーっ(*´▽`*)

しかもとっても可愛くて可愛くて(*°∀°*)

メアリーマジ天使・・・!

mary81.jpg

サイト教えてくれたお友達に感謝感謝です♪




メアリーはクララのお人形さん

金髪くるくるウィッグを買ってあげたい~!って思っていたのですが(デフォウィッグも金髪くるくるですけど)

もうホント可愛くて可愛くて・・・!

mary82.jpg

今度は新しいお洋服買ってあげたくなるイケナイ悪循環←(笑)





こちらのウィッグはメアリーのクララごっこしてほしく、買ってあげたウィッグです!

自分でストレートにアレンジしようかと思っていましたが・・・

これはこれで可愛くて(笑)

mary83.jpg

このままアレンジせず取っておくフラグが←←←



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking 続きを読む

ぴょこっ!

mary79.jpg

「メーちゃんでございますっ!お久しぶりでございますっ!」



こんな感じでひょこっと急に登場しそうなメアリーです(笑)

ちみっちゃい子かわゆいかわゆい(*´ω`*)

しかし、先日メアリーの件でトラブル発生しまして・・・!

経年劣化による黄変ならぬ、白化(?)が顕著に出てきてしまいまして・・・!

メイクが薄くなっている事にも気づき、慌てて応急処置



用意したもの→色鉛筆、カッター、ティッシュ

赤色鉛筆を削り、ティッシュでほっぺたポフポフ



完成☆↓↓↓

mary80.jpg

「メーちゃん、復活でございますっ☆」

メアリー可愛いよ可愛いよぅ(*´Д`*)

チーク足しただけでもこんなに違うとは驚きでした・・・!

本格的にドールメイクをしたいなぁと思いました・・・(結構本気)



さて気づけばもうすぐ5月☆

GWに遊びに来てくれるお友達が月曜子オーナーさんなので、久々の合わせができそうで楽しみです♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

※続きからメールのお返事があります

続きを読む

先日、なんとお誕生日当日に夢の国にインパしてきまして☆

せっかくのチャンスなんでメアリーを忍ばせていきまして(笑)

そしたらとっても綺麗にいい写真が撮れましたーーーっ♪

mary76.jpg

カメラ使いこなせるようになってよかった!←(笑)





当日もたくさんアトラクションも乗れて、たくさんお祝いして頂き楽しかったです☆

mary78.jpg

また行きたいなぁ~~~夢の国!





あ、ちなみに人目に触れることなく撮る事に成功しましたよ!

妹が見張っていてくれたんですが、誰一人気づいていなかったと!よしっ(笑)

何故ならその時絶賛パレード中でしたからね←←←

mary77.jpg

もちろん私もパレード見てましたよ!

見ながらメアリー撮影を(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

※最後に拍手コメントのお返事があります



完全にアップ忘れ←←←

だと思う

北の国旅行時のメアリーの写真

mary73.jpg

あちらの国と言えば、自然豊かで素敵なロケーションあるから、

メアリーいっぱい撮るぞ!って意気込んで行ったのですが・・・

メアリー小さすぎて撮りにくかった件と意外と人も多かったのよっていう件





なんとか撮れて、アップできそうなのが数枚しかなく・・・

だから、忘れていたんでしょうね←

mary74.jpg

しかし、カメラさん使いこなせるようになってきたので、

これでメアリーも綺麗に撮れる自信がある!・・・はず←←←





また北の国に行きたいな

でも、また京の都にも行ってみたいな

あともっと南の方にも行ってみたいな

とか旅行意欲はある

mary75.jpg

しかし、お金と時間がない←←←

いつかいつか・・・と言っている内に行けなくなったらどうしよう、体力的に←←←



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


続きから拍手コメントお返事あります 続きを読む
