我が家で唯一お誕生日が正確に決まっていないレイ君です

実はうちに来て3年経ちましたが、一度もお誕生日お祝いしてあげてない・・・ごめんね・・・!

ray22.png

と、言いますのも、レイは双子設定で双子の妹がいるのです

その子が帰ってくるまではお誕生日を正確に決めない・・・と思っているので・・・。

やはり二人揃ってからちゃんとお誕生日お祝いしてあげたいなぁと





でも、設定上12月ってことだけは言っておきます

ってなわけで3年目おめでとう、レイ君!・・・とちょこっとお祝い(笑)

あとは日にちだけ・・・。

ray23.png

早く帰ってきて欲しいです・・・!





さて、今日はドルパですね!

限定くじ、頑張ります♪

あとはワノフ・・・!

レイ君の妹来てくれないかなぁ・・・なんて(笑)

ray24.png

「今日来てくれなくても、僕は君の事をずっとずっと待っているよ」



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

七年間呪いから目覚めたレイ君はねむねむぽややんの世間知らずな17歳の王子様

どんな事も修行でお勉強でとても興味深い事

ray19.jpg

そんなレイ君はアニーの家に住みこみ、妹姫を探しながら自分の療養と世間勉強をしているわけなのですが、

たまに(よく)裁縫好きのアリスに騙されて遊ばれる事がしばしば・・・





アリス「レイ君、これを着てくださいな♪わたしお手製のお洋服です!」
レイ「・・・これはアニー用ではなくて?」
アリス「レイ君用です(*°▽°*)」
レイ「でも、これ女の子のお洋k・・・」
アリス「レイ君用です(°▽°)!!!レイ君、可愛らしい顔立ちしていますから絶対似合うと思います♪」
レイ「でも、僕は男の子です。こういうお洋服はアニーやアリスさんの方が似合うと思います。」
アリス「レイ君・・・これもお勉強であり、修行なのですよ!」
レイ「女の子のお洋服を着る事もお勉強なのですか?」
アリス「その通りです!」
レイ「わかりました。では着てみます。」
アリス「楽しみにしています~~~(*´▽`*)」

ray20.jpg

注意、アリスに悪意はなし(笑)

可愛い人に自分のお手製のお洋服を着せる事、それがアリスの生きがい

レイ君ももれなく対象

そして、何故か女の子のお洋服を着せられる事が多いという・・・。





そんな感じの設定があったりするので・・・

レイ君にも女装やらせたいなぁと沸々と(笑)

ray21.jpg

黒ウィッグの長いのを買ってこよう



最後に一言

クリスマス関係ないネタですみませんm(__)m



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

※最後に拍手のお返事あります


えっと、ぽかぽかどころかピーカンで暑かったですねっっっ(゜∀゜)!!!←←←

ray13.jpg

高校の友人達とまたまた旅行に行きまして、今回はレイ君を連れていったわけでして(笑)

ほんと私の周りの友人達は私の人形趣味に関して寛大です・・・!

いつもありがとうm(__)m

おかげさまで自由きままに撮影できるってものです(笑)





この時の旅行では、海行って、BBQして、花火して、現地を観光して

ってな感じで夏を満喫してきましたねっ☆

ray14.jpg

いやぁ楽しかった楽しかった(*´∀`*)





実は旅行の前日には人形者なお友達とプールで遊んできたという過密スケジュール(笑)

プールも楽しかったです~~~♪

ray15.jpg

のんびりちゃぷちゃぷして、最後はガチ泳ぎもしてきまして(笑)

そして、筋肉痛←←←

来年も行きたいなぁ(*´▽`*)♪





さて、現在の私はといいますと、夏休み真っ最中で北の大地に降臨しております☆

すみかの方も遊びに行く予定です♪

ray16.jpg

すなわちクララも一緒っていう話(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


続きからは拍手コメントのお返事となります 続きを読む

※最後に拍手のお返事があります 大変遅くなりまして申し訳ありません




レイ君は王子様

そして、レイ君には双子の妹がいます

ray11.jpg

まだ帰ってきていません・・・。

頑張れ、私←(笑)

あるいは某クス様、再販してくださいませm(__)m←←←





レイ君には心から尊敬する女の子がいます

いわゆる相棒ポジションの子です

ray12.jpg

もうお迎えは済んでいます

あとは旅から帰ってくるのを待つだけです





「僕、待っていますから。君が帰ってくるのを。

 帰ってきたら、また森にピクニックへ連れて行ってください。

 また君のお手製のアップルパイ食べたいです。」

ray10.jpg

レイ君の相棒ちゃんはお料理上手だったりする(笑)

得意料理はアップルパイ☆

まだまだ帰ってくるの先だけど、楽しみだーーーっ(*´∀`*)♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


続きからは拍手のお返事です

続きを読む
