10月31日は何の日?

ハロウィン?

いえいえ、違います。

私にとっては彼女のお誕生日こそが一大イベントなのですっ!!!



※キャラド写真あります※
※閲覧注意※
※ご主人はおたくです※
※ご主人はおたくです(二回目)※



続きを読む

本日、10月21日はユーリィさんのお誕生日・・・なんですが・・・

訳あって、現在ドール撮影ができない状態でして←←←

ユーリィさんのおたおめ撮影ができなかったという(;ω;)

ごめん、ユーリィさん・・・ノンちゃん献上するから許しt(ソッコーで許してくれそうwww)

でも、ユーリィさんお誕生日アピールはしたくて、記事はあげます。



続きからはちっちゃい子達がジャックします。



続きを読む

お友達がついにDDデビューとなりまして、ミク担いでお迎え立ち会いしてきました(笑)



DDSマリコの陽毬ちゃんです!名前まで可愛い(*´`*)

この写真ではDDとDDSの身長差見るために二人とも裸足で立ってます!

life1927.png

結構な身長差・・・!

てか、ミクさんの頭のおっきさ←←←www





で、一番テンションあがっていたポーズ↓↓↓





あいうぉんちゅーっ☆

life1923.png

(あいうぉんちゅーっ♪)





あいにーじゅーっ☆

life1924.png

(あいにーじゅーっ♪)





あいらーびゅーっ☆

life1925.png

(あいらーびゅーっ♪)

頭を壁にガンガン打ちつけたくなるほど可愛かったです←←←

へいびろてっ\(^O^)/☆





もう一人、別のお友達のDDりせちーも混ぜて!(後ろにそっと鈴菜を添えて)

life1926.png

DDオーナーな友達が増えて嬉しい!

もっと増えてもいいと思う(Φ∀Φ)←←←



リンレンDDが出るとか言うので、友達が落ちてくるのを沼で待ってる!←www



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

リゼシャル3rdが発表された際、リーゼデフォ服可愛い可愛いとガッタガタいたしまして、

なんとか手に入らないものかなぁと思っていたら、

非常に希有な縁が巡りに巡って、リーゼデフォ服をゲットできました☆

あの時、シェア協力頂いたフォロワー様と神番引いてくれたマイ○クさんには感謝・・・!

そして、ドルパ直前に何を思ったのか諭吉さん大量におろしていた自分を褒めてあげたい(笑)





そんなこんな良い縁に恵まれたおかげで、お友達の李桜ちゃんとリゼシャル合わせが実現できました☆

life1906.png

ひぃ!可愛い!ああもう可愛いっ!!!

実はクララをガッツリ撮るのは久しぶりだったので、ホント楽しかった・・・!

女の子は可愛い、おなごはええ、ガールはまじかわゆし!

それも大好きな李桜ちゃんとこうしてまた合わせができて、ホント幸せ・・・!

李桜ちゃんもお友達もいつも遊んでくれてありがとうっ!!!





李桜ちゃん、一時期はGr少女ボディだったのですが、無事にSD少女ボディ二重関節に戻りまして・・・

もう身長差の事を気にしなくてもよいっ!なんと素晴らしい(笑)

私的にクララの方がちょい上のお姉さんなので、クララの方がちょい身長も高めのイメージ

life1907.png

そして、二重関節の乙女ポーズがホント愛らしい・・・♪

李桜ちゃんはこのポーズが本当に似合う子ですね!





本来ならばノーマル肌のシャルロッテ服をクララが着て、

ホワイト肌のリーゼロッテ服を李桜ちゃんが着るところなんでしょうけど、ここは敢えて逆。。。

というより、それぞれのイメージがクララ→ボルドー、李桜ちゃん→桜色なので

life1908.png

ホント見た瞬間にクララに着せたい!李桜ちゃんに着せたい!ってお友達と言っていたので、

実現できて本当に嬉しかったです!





あまりに可愛くて興奮しすぎて、いつもより写真多めとなっております(笑)

ってなわけで、一回畳みます。

life1909.png

※ドール会話っぽいのもありますので、閲覧要注意でお願いします


続きを読む

フォロワーさんが可愛い純ちゃんをお迎えされて、思わずホイホイされましたところ、

撮影会の機会を頂きまして、喜んで純ちゃん合わせをさせて頂きました♪

life1895.png

私の周りのお友達で純ちゃんをお迎えされている方は少ないので、とても貴重な純ちゃん合わせです・・・!

嬉しい~~~っっっ(*´▽`*)

続きます 続きを読む
