ご無沙汰していますm(__)m

私は元気です!

ドールではもちろん、二次元にハマり過ぎて、二次元のカップリングに萌え過ぎて幸せです←←←

しかして、久しぶりにカメラを触ったら、設定とかわからず、困り果てておりました・・・!

ぶらんくコワイ・・・!

annie37.png

そんなわけで続きからは今春公開決定したアニーが主役の映画宣伝予告が続きます
※設定付き文章要注意※



続きを読む

見た目は子ども!中身もぶっちゃけ子ども!←

その名は

「アニーでーすっ☆」

annie22.png

クララより年上の17歳設定だけど、精神年齢がずっと下な天真爛漫娘

しかし、ご主人の思い入れ的にはクララ並みなので、ここ最近のアニー出勤率の高さ(笑)

幼っ子って便利←←←





「やっほーっ☆」

annie21.png

運動神経も我が家トップクラスなので、高いところもヒョイヒョイ登ります

アニー可愛いよアニー(*>ω<*)

アニーにももっといろんなポージングさせたいです!





さて続きからはお城に迷い込んでしまった風なアニーさんのお写真が続きます

annie20.png

※ドールしゃべる表現あり 閲覧注意


続きを読む

ガーデン撮影会に急遽連れて行ったアニーです

ドルパで買ったお洋服着せて撮ったら・・・もう可愛くて可愛くてっっっ(*´Д`*)

annie17.jpg

たまらん!この角度っ☆





アニーはホントいつも楽しそうにニコニコしています

私の理想通りに育ってくれて本当に嬉しい限り・・・!

とにかくアニーにはニコニコしていて欲しくて、ゆき造形にこだわったくらいなので・・・。

annie18.jpg

いつも元気で明るい17歳←(笑)

クララより年上とは思えない天真爛漫な女の子

その無垢さがアニーの良いところであり悪いところ←

でも、ご主人的にはこのままピュアなままでいてほしいなぁと思います(笑)





唐突なアニー大好き病\(*^O^*)/

annie19.jpg

あなたの笑顔は誰かを助ける力となる

だから、いつまでも元気なままでいてね♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking 続きを読む

「はーいっ!お立ち台っ☆」

life1814.jpg

今日も元気なアニー姉さんです(笑)

私的に下の方でアニーを見ている羊毛フェルト女子会が好き





アニーはお家のペンション兼カフェの看板娘なので、

こういうウエイトレスっぽいポージングとかエプロンとか似合う女の子

life1815.jpg

なんかお盆とか持たせたいですね(笑)



さて、先日ようやっとアニーとアリスのお誕生日が決まりましたが・・・

もう一人、お誕生日を公表していない・・・というか決まっていない子が一人おりまして・・・

レイ君なんですがね・・・

レイ君は双子の妹ちゃんが来てからきちんとお祝いしたいと思っているので、もうちょっと待っててね!

早くレイ君の妹ちゃん帰ってきて欲しいな・・・!

くるみるく全力待機いたしますっ(`・ω・´)キリッ☆



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
