私もどーでもいいこだわりの一つ・・・

アリスは絶対一人ではお出かけしない

アリスがお出かけする時は必ずアニーと一緒

alice9.png

アリスはアニーの双子の妹で病弱

一人で外出はほぼせず、出かける時はアニーか父が必ず付き添うという設定

そんな設定があるが故、アリスは一人で出かけさせません・・・どーでもいいこだわり←←←





なので、アリスのピン写真というのがなかなかありませんでしたが、この日はアリスを中心に撮影!

アリスの新たな魅力を引き出せて満足でした(*´▽`*)

alice10.png

我が家の人数も多くなってきており、なかなか出番少ないですが、アリスも是非可愛がってください♪





続きからはアリスの独白付きの文章とお写真続きます

設定・ドールしゃべる表現苦手な方は閲覧注意でお願いしますm(__)m

alice11.png

夢の中で会えるわたしだけの王子様



続きを読む

アリスはゆきゆき双子の妹さんです

久しぶり登場です、どうもm(__)m

お迎えしてから、ウィッグアレンジ、グラスアイといろいろ変えてきましたが・・・

alice4.jpg

こういまいちアリスって感じがまだいたしません・・・!

この日撮影していても、アリスっていうよりは、やっぱり「アニーの妹」っていう印象が強くて・・・

てかアニーに似過ぎているのが問題なんですが(←造形がそもそも一緒なので当たり前)





私の中でアリスという子はもっと神秘的な子

大人しくてお淑やかで、言うなれば物語のナレーションを務めそうな子です

そして、時々夢見がち暴走してしまう恋に恋する女の子←(笑)

alice5.jpg

今のグラスアイではきょるきょるしすぎるような気がして・・・

近々違うグラスアイを買ってこようかと思っています





我が家は個性豊かな人員が揃いに揃っているので、

アリスのような新人さんは他のメンバーの個性にまだ紛れてしまっている感もあります・・・

が、いつかは「アリスちゃん、可愛くて好き!」ってお褒めの言葉頂けるように可愛くコーデしてあげたいです♪

alice6.jpg

ポージング研究も頑張ります・・・!





幼っ子ちゃんは小さくてかわゆいのですが、写真映えはやはり難しいですね・・・!

幼っ子ちゃんのお写真ももっとうまく撮れるようになりたいです!

そして、いつかこの子の物語も書けたらいいなぁ~~~。

alice7.jpg

改めまして、アリスをよろしくお願いします☆



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

