本日、7月17日はノエルの誕生日です!

ノンちゃん、おたおめーっ!ギリギリセーフッッッ(今年何回目のwww)!!!

noel48.png

ノンちゃんを見るたび思う事・・・



その節はずんたんずんたんうるさくてすみませんでしたぁっ!!!



いやもうホント・・・ノンちゃんお迎えできてよかった・・・!

ホント良かった・・・!

もうホント幸せです・・・!

ずっとずっと焦がれていた子・・・!

noel46.png

おかげ様で、今はとっても穏やかな気持ちです(笑)





さて、そんな高嶺の花的な橘純こと、ノエル・・・

我が家でも、学校では高嶺の花でありながら、男前としても有名な子設定(笑)

例えば、同じ学校の女子生徒が見知らぬ男に絡まれて困っていたとしましょう

そんなところへ怖気もせず立ち向かって、男を追い払って、女子生徒を助けるのがノエルです

noel47.png

それくらい男前 こんだけ美少女でも中身男前www

しかし、カッコいい女の子大好きです!

誰かを守れるくらい私も強くなりたいです!←www





君の勇気を少しでも見習って、私も頑張らなくてはっ!

うちに来てくれて、ありがとう!ノエル!

お誕生日おめでとう!

noel45.png



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

※オタクな文章ありまくり 読み手によっては意味不明 サラサラっと読み流すの推奨

先日、ドルパの帰りに某作品のコラボルームでコラボメニュードリンクを頂いてまいりました(笑)

私はそのシリーズでは「3」しかプレイしていない上に、特定のキャラしか攻略していないわけでして←←←

正直、本当にその某作品のファンなの?と自分で思ってしまうレベルですみません・・・!

好きです!好きですよ!

「3」のヒロインと某策士は全力で←←←

いつかノンちゃんに「3」のヒロインをやらせたいなぁと思っていて、理想的な桃色髪ウィッグを捜索中。。。

意外と難しいです(><)

noel38.png

続きからもノンちゃんのお写真続きます

続きを読む

ノエルです

ホントノエルさん美し過ぎてですね!ときめくわっ!!!

noel34.png

ノエル、マジ美少女!!!と親馬鹿でいても胸張れるほどの美しさ☆





ウィッグを試しに変えてみたんですが、これが意外とハマるハマる・・・!

ノンちゃん、可愛い、美しい、美少女!!!

noel35.png

全力で親馬鹿です(笑)





非人形者の友人にもノエル絶賛されましてホクホクです(*´∀`*)エヘヘ

noel36.png





さらに親馬鹿を加速させる一枚がこちら↓↓↓

noel37.png

片足立ち・・・。

ノエル、すごくないっ!?



親馬鹿・・・と言えば、現在ハマっている某漫画の親馬鹿部長が好きです(`・ω・´)キリッ☆←どーでもいい

大型ワンコ系のアホな王子も好きです!←さらにどーでもいい

ちなみに一番好きなのは小型ワンコ系の主人公大好きヒロインです(*^q^*)←安定のおにゃのこスキー

コラボカフェ行ってくる予定なので楽しみです♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

7月17日はノエルのお誕生日です☆

ノエルーーーっ!!!

ノンちゃ~~~~~~んっ!!!

お誕生日おめでとう(*´Д`*)

noel30.jpg

あなたと出会えて、私は本当に幸せだわーーーっ!!!





橘純をお迎えしたいお迎えしたいと常日頃五月蝿かった私・・・

何度も橘純にフラれ続け、ある時には号泣した事もあり、気づけば失恋の数は両手の指の数では足りないほど・・・

それでもお迎えを願ってやまなかった橘純

諦めずに橘純を追い続けてきた結果来てくれたのが、このノエル

noel31.jpg

初見では「橘純?」って思うほど、目がクリクリしていて大きく、どこから見てもニコッと笑う超オープンマウスの子

橘純ワノフとしてはかなりチャレンジャーなメイクだなぁというのが第一印象

しかし、私的にニコニコのオープンマウスな子を求めていたので問題なし(*^ω^*)





ちなみにデフォがこちら

noel4.jpg

えっと・・・キミ誰だい(笑)レベルでガラッとイメージ変わりましたね(^∀^;)

私自身がノエルを強くてカッコいい女の子にしたいという思いがございまして、

カッコいい女の子にする為グラスアイを変更した瞬間、一挙にキリッとしてくれました(笑)





ウィッグは金髪固定なんですが、つい服とか諸々貢いでしまって・・・!

これはもともと持っていた金髪ウィッグを編み込んだものですが・・・

ああもう可愛いっっっ(*´Д`*)のんたんらぶらぶっ

noel32.jpg

うん、ウィッグもいろいろ挑戦してみよう(散財フラグ←←←)





ノエルと言えば関わりのある人物として、ユーリィさんが挙げられますが・・・

全然一緒に撮ってあげられていない(^q^)

ついクララとの親友撮影やペーターとの姉弟撮影をしてしまう私←←←

実はあともう一人かかわりの深い人物がいます

風真です

noel33.jpg

風真はノエルの剣術の兄弟子設定なので、その辺も撮れたらいいなぁ~・・・

いつになるかな(遠い目)



ノエルさん、これからもよろしくねっ!

お誕生日おめでとう!

私のところに来てくれて、本当にありがとう(*´∀`*)

だーいすきっ☆



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

少し前のお写真なので、ホワイトバランスとか調整下手ですが・・・

ノエルの写真が出てきました☆

noel25.jpg

ノンちゃんノンちゃんっ(*°∀°*)

ホント橘純が好き過ぎて、お迎えできたことが本当に幸せですっ♪





ノエルは「可愛い!」というイメージよりも「綺麗」「美しい」のちょっと大人路線の女の子を目指しているつもりです

ポージングでその辺のイメージが出ているかなぁ・・・と思いつつ、

アリス衣装は若干可愛すぎたかなぁとも思ったり(笑)

noel26.jpg

とにかく未だにノンちゃん撮影は模索中です





結構気に入ってる見返りポーズ

noel27.jpg

ノンちゃんは金髪固定なんですが、いろんな金髪ウィッグ試してみたいなぁ~。

あとやらせてみたいコスもあるから、濃いピンクのウィッグを捜索中で・・・!

欲しいものはたくさんあるけれど、いつかでいいや~と思って、結局服に走りがちです←←←





今月下旬くらいに撮影会に参加してくるんですが、その時にノエルを連れていこうと思ってます!

ノエルの新たな魅力を引き出せるようにたくさん遊んであげたいと思います(*´ω`*)

noel28.jpg

さて・・・服は何を着せようか・・・





<おまけ>

この日の写真の調整が気に入らなくて、帰ってからリベンジした一枚

noel29.jpg

私的によく撮れたと思います♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

※続きから拍手のお返事となります

続きを読む
