本日10月21日は榊ことユーリィさんのお誕生日です!

ユーリィさん、お誕生日おめでとうございますっ(*´▽`*)

私がお迎えしたいと思っていたラインナップで一番困難だと思われた榊様・・・

ところがノンちゃんが来てすぐ、我が家に降臨したという驚きのお迎えから早一年です・・・!

いっつも同じお洋服ですみません(笑)

あ、こっそりメイク変更しました☆

yury8.png

続きからはユーリィさんの独白続きます
こちらの記事の続きのようなものです
※ドールしゃべる表現苦手な人は注意

続きを読む

※拍手コメントのお返事が最後にあります



ついったーとかの使い回し写真で申し訳ないですが・・・!

最近出番の少なかったユーリィさんをピックアップ☆

yury4.jpg

いつもいつも同じ服ばかりですみませんが、私の中でユーリィさんはこれがデフォ

図書館の司書さん設定なので、魔術師とか魔導士とか学者っぽいそんな服のイメージです

これに杖があったらベスト!

できればユーリィさんの身長より長い杖・・・いつか欲しい!





基本的にRPG脳なオーナーなので、ついうちの子達の武器やジョブ

果てまではパラメーターまで考えてしまいます(笑)

セーラは攻撃力高いけど回避が低いとか、クララは攻撃力低いけど命中は高いとか

ユーリィさんは術攻撃力が高くて、重たい武器の所為でスピードがないってとこですかね

yury5.jpg

RPGといえば、わたくし、最近テイルズに再燃しておりまして、現在TOGfをプレイ&クリアしました☆

やっぱりテイルズ大好きだなぁと思いました♪

特に今回のTOGfはとても優しいお話だったので、ほろりとしました

テイルズ語れるお友達を一人しか知らないので、その友達にテイルズやって!とススめてきました(笑)←なんて迷惑

近い内にカメラにテイルズのラバスト増えていたら笑ってやってください(笑)





さて、そんな魔導士ポジションのユーリィさん(笑)

術攻撃力だけじゃなくて攻撃力は意外と高いかもしれない

普段から重たい本の整理や運搬を行なっているので、実は我が家の男性陣の中じゃ一番の怪力かもしれないです

重たい杖でぶったたかれたらひとたまりもないかもです←←←

yury6.jpg

しかし、ホントスピードはなさそう

攻撃の振りが大きすぎて隙ありまくりそうだし・・・

斧とかハルバードとか重い系の武器使わせるのもいいかもしれませんね



と、まあ・・・小さい頃からのRPG教育の所為で、普段からこんなRPG妄想しています(笑)

我が家でバトルさせたら誰が一番強いか、とか←



最後に人形記事らしいところを一つ(笑)

ユーリィさんに珍しくデフォ以外の服を着せてみました♪

執事です!そして、メガネっ!←大事

yury7.jpg

ユーリィさんもいろいろ冒険してみたいですね☆



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking 続きを読む

ユーリィさんを見れば見るほど、お迎えできたことがホント嬉しくて・・・!

榊様、やっぱり好きですっ(*´ω`*)

というより我が家の子はみんな大好きな造形ばかりの子なので、どの子見ても幸せです(笑)

という安定の親バカ←

yury1.jpg

話は変わりますが、ユーリィさんは我が家で唯一の眼鏡キャラ設定です

普段は眼鏡をせず、本を読む時だけ眼鏡をかける設定ですが・・・

とにかく、以前購入しておいた眼鏡がようやっと日の目を見る事ができました(笑)



※ユーリィさんの独白続きます ドールしゃべる表現あり 閲覧注意





続きを読む

