はい、再びのお誕生日おめでとうのお祝いギリギリセーフッ!!!←←←

本日、5月11日は風真兄さんのお誕生日です!

風真、お誕生日おめでとう!

完全着たきりスタイルマジごめんm(__)mゴンッ

fuma21.png

相も変わらず二次元に忙しく、我が家の住人達に構ってやれないダメご主人です

みんな、すまんm(__)mゴンッ





さて、風真と言えば、我が家唯一の和風名の住人

というのも、風真はクララ達とは違った文化を生きる一族の末裔

そして、風真はその文化を受け継ぐ者





ってなわけで、風真に必要不可欠なアイテムを創りました!

刀です!

fuma23.png

一応言っておきますが・・・わたくしは「と○らぶ」にはハマっておりません(笑)←本当です

撮りながら、今の旬のアイテムだよなぁとか思っていました

ちなみにコレ未完成・・・てか鞘をブッ壊しまして←←←

とりあえず即席で撮りましたが、また今度直さにゃ・・・!





実は先日のGW、風真をフルチョした時に一緒にフルチョしたお友達の兄さんが遊びに来てくださったのですが・・・

アホなわたくしは風真と兄さんのツーショットを撮るのを忘れておりました(^q^)

バカバカバカァッッッ!!!私のバカァッ(号泣)!!!

fuma22.png

いつか必ずリベンジを・・・!!!

その前にウィッグを調達したい・・・いつか←





それにしても刀少年カッコいいな刀少年

私的に薙刀少女と弓少女と刀少女も好きです←女子ばっかwww

あ、もちろん少年も好きですよ!銃少年とか洋剣少年とか

基本RPG脳なので、うちの子達に武器持たせたいご主人

fuma24.png

風真の刀、早く直そう。。。





こんなご主人だけど、これからもよろしくね、風真

fuma25.png

とりあえずしばらくは二次元から帰ってこれないのと亜美ちゃんお迎えできるまでは落ち着かないので、

温かく見守ってて←←←



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



はい、どうでもよい追記 ※反転して見れます。重たい文章なので見たくない人はスルーしてね※
ドルパで亜美ちゃんお迎えできませんでした(;ω;)
あまりの完売コールの速さに驚き通り越して呆然でした・・・。
あまりに呆然過ぎてドルパで一枚も写真撮っていないとかマジ愚か←←←
亜美ちゃん、アフターでは抽選になったので、怖いけど縁を信じて祈りつつ、投票行ってきます!
せっかく妹からも許可もらえて、名前も考えて、ウィッグも用意したのでお迎えしたいです!
何を頑張るのか分からないけど、頑張ります!!!←(笑)

ごぶさたしております・・・!

10月からマジ仕事が鬼畜過ぎてですね・・・!

ようやっと落ち着いた今日この頃?

あ、ちなみにプライベートでは旅行たくさんに行きました☆まだ次の旅行もあります状態(笑)

いろんなとこ行き過ぎや\(^q^)/



お写真は夏に撮った風真兄

fuma13.png

うわぁ・・・今、冬目前の秋やで(笑)

放置もいいところ・・・!





続きからは風真兄の独白と設定的なモノをちょっと

fuma14.png

苦手な方は回れ右でm(__)m

※若干グロ表現あります

続きを読む

お迎えしました!

今度こそ本当です(笑)

fuma1.jpg

3月にフルチョしたクララの兄さんをお迎えしましたーっ♪

どうしても5月をお誕生日したく、今年の3月までフルチョを我慢していました・・・!

どうして5月生まれにしたかったかと申しますと・・・

クララの兄さんのイメージテーマが「風」でして、

そんでもって5月頃に吹く風が一番心地よくて好きだから・・・というどーでもいい理由です(笑)





ヘッドは22番・・・つまりはくんちゃん(笑)

我が家恒例の女顔男子です\(^O^)/

しかし、イケメンになるようにキリリメイクにしてもらいました☆

ボディは13少年ノーマル脚・・・これも私のこだわりで・・・

ジゼルさんやユーリィさんより身長低く、ルイスよりも高く、SD少年よりガッシリした体型が良かったので(笑)

fuma2.jpg

クララの兄さんをフルチョするに当たり、ホントにいろいろ悩みました・・・!

ヘッドもボディも名前も・・・!

結局は自分のこだわりと好みを貫いてしまったわけですが、

こうして大好きな22番ヘッドでクララの兄さんをお迎えできて嬉しいです♪





クララの兄さんこと名を「風真<フウマ>」と申します!

我が家唯一の和風設定のお方です!

風真でもフウマでもフウちゃんでも兄さんでもお好きに呼んでくださいーっ☆

fuma3.jpg

簡単に設定を・・・

風真は、遥か昔より独自の文化を築き、武術に長け、世界最強と謳われた一族の末裔

職業は武士です

詳しい設定はまた追々・・・。

あ、クララの兄さんと言っていますが、実の兄妹ではなく、いとこ同士です!



これからも風真の事をよろしくお願いします♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

