本日、8月30日はクララのお誕生日です!

クララ!お誕生日おめでとう!

祝☆6周年!!!

そして、私も人形者歴6周年おめ\(^O^)/

clara533.png

クララをお迎えした当初、「一人っ子!絶対一人っ子!」と一人っ子政策を謳っていた私・・・

気づけば現在17人の大所帯www

反省はしても後悔はしていない←←←



続きからはクララの独白文章続きます。

※ドールが喋る表現あり 苦手な人は閲覧注意です
※最後に拍手のお返事があります

続きを読む

※最後に拍手のお返事があります



クララはノエルほど美人ではないので、あまり異性からモテない設定・・・なのですが・・・

接してみると絶対良い子なので、異性がほっとくわけない!

という妄想から生まれた文章続きます

clara532.png

※我が家の住人ではない人物(クララと同じクラスの男子生徒Aあたり)の視点で文章が続きます
 そのような表現が苦手な方は閲覧ご遠慮ください


ふと気がつくと、目で彼女を追っていた
続きを読む

新年明けましておめでとうございます♪

昨年も「Clara's Czardas」に遊びに来てくださった皆様、大変感謝しております!

こんな妄想・煩悩まみれたBlogを読んで頂き、誠にありがとうございますっm(__)mゴンッ

今年もどうぞよろしくお願いします!


*****


さて、2015年・・・未年ということで!

我が家の看板娘のクララとひつじのメレンゲで新年のご挨拶をさせて頂きたいと思います♪

clara523.png

新年早々、ああ可愛い・・・っ!





昨年はドール趣味に加えまして、新しいジャンルの趣味が増えまして、そちらで現在進行形で忙しく・・・!

Blogも滞り気味になっております(><;)

しかし、萌えは大事だと思う(開き直り)

clara522.png

ドール趣味に関しては、お迎えしたいのはとにかくみるくちゃん!

あと、昨年からお迎えしたくてグラついているポジションの子←(笑)

ドールイベントにも参加しつつ、撮影できたらいいなぁと思います!





そして、今年も安定のクララ溺愛オーナー(*´∀`*)ウフッ

クララ可愛いまじかわいい・・・!

メレンゲも可愛いぞ!

clara524.png

クララがメレンゲをモフモフしているのが容易に想像できて・・・ああもう可愛い!

と、新年早々親馬鹿発動失礼しましたm(__)m





今年もよろしくね、クララ

clara525.png

ああもうホント・・・クララ大好き・・・っ!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

10月ですね・・・。

憂鬱です・・・と言いますのも、10月から職場の環境が変わりまして、

実質人員一人減るという・・・AHAHAHA(笑)

わらえないわらえない←←←

ただでさえ多忙続きなのが、輪をかけて多忙になる・・・。。。

ま、みんな平等に忙しいんだし、自分だけわーわー喚いても仕方ないので、現実を受け止めます(;∀;)

そんな私の癒しは某漫画のノマカプ達←(笑)

君達はよ結婚してくれ!式場建ててあげるから(^q^)←←←



という冗談はさておき

やっぱりクララは私の癒しですね

clara519.png

常時ニコニコしていると思われがちですが、意外と百面相なこの子・・・。

なんとなくツライなぁ~と思っていると、クララは心配そうな表情をするし、

逆に身勝手な理由で怠けていると、クララはムッとします

怠けてばかりじゃダメですよ!と叱りつけるかのように(笑)



改めて、傍にいてくれてありがとうとクララに

忙しくても、心はなくさないように

泣いて凹んで立ち止まっても、また笑顔で頑張れるように

clara521.png

ところで先日「こじらせ女子の特徴」についての記事を発見し、読みました

「こじらせ女子」ってなんぞや?という単純な興味本位からです

読んでみてビックリ!最後に記載されている特徴あたしやん\(^O^)/

他は違う・・・と思いたい(笑)

脱こじらせ女子しなきゃかな?

よし!友達に相談してこよう!女子会ひらこうっ(*°∀°*)←と思う時点ですでにアウトーっ\(^O^)/AHA☆



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

8月30日はクララの誕生日です

クララもついに5周年という節目を迎えました(*´▽`*)

クララ~~~!お誕生日おめでとう!!!

clara515.png

まだまだたった5周年かもしれませんが、

この5周年の間に大きく変わった事がいくつもあり過ぎて、

本当に濃厚な5年間だったと思います





それを共に乗り越えてきて、いつも傍にいてくれたクララに感謝を

そして、これからもよろしくを

clara514.png

お誕生日おめでとう、クララ

大好きよ(*^^*)



まだまだ続きます

かなりウェット文章につき、閲覧注意でお願いします 続きを読む
