本日1月11日はジゼルさんのお誕生日です!

お誕生日おめでとうございます!ジゼルさん!

giselle146.png

ジゼルさんを単体で撮るのは久しぶりですね!

ほら、大体クララがくっついてきますから(笑)

だからと言って、ジゼルさんが嫌いなわけじゃない

むしろ好きです!

敬語、物腰柔らかい紳士様っ(*´▽`*)





すごく今更な話ですが、カメラ変えました

まさか旅行初日にぶっ壊れるとは思わなかった(涙)

一眼デビュー・・・は私にはやっぱりまだ早い気がして、またまたハイクオリティのデジカメで

まだ使いこなせていませんね

giselle147.png

これもオートで撮った気がする。。。

もっと使いこなしたいです!





とてもどーでもいい我が家の設定的な話ですが・・・

ちょいちょい変えました

主に好きな食べ物と嫌いな食べ物が変更されています

友達とそういう設定話になって、「ルイス君は甘いものが好きそう!」と言われて、

あ、そんなイメージなんだと思って、変更しました(単純)

giselle148.png

設定を考えるのは大好きです!





そういえばスタジオの方のセット小物にチェスセットがあったので、使わせてもらいました♪

とっても素敵に撮れました(*´▽`*)

giselle149.png

ジゼルさんはチェスは得意というより遊びの一つとして好きで、嗜む程度にやるくらいなイメージ

クララに教えながら、時々チェスして遊ぶ事もあります

ルイスとも同様に

ちょっと違う意味合いになってくるのはユーリィさんと。。。

遊びというより完全に真剣勝負・・・てか本気勝負(いい大人が情けないwww)

そして、ユーリィさんはチェスが得意なので、いつも負かされているので非常に悔しい

ジゼルさんもたまに子どもらしいところはある(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

噂の撮影会の初めから最後まで同じ場所で同じポージングをしていたというジゼルさんです←←←

わたしさいてい\(^q^)/←←←

この日、メインがジゼルさんとセーラで・・・サブでクララを連れていったつもりなんですが・・・

クララの写真の圧倒的多さはどういう事なの?←←←

で、これが唯一撮っていたジゼルさんの写真

giselle145.jpg

たった一枚しかないけど、いつも通りニコニコしています

お友達のリクで紳士服着せてまして、性別男性のくせに男装の麗人感がハンパないですけど、

ホントいつも通り穏やかにニコニコしていますっ!

放置プレイでごめんなさい、と思いつつ、

クララが可愛ければ自分の事なんてどーでもいいって思ってそう(^q^)流石うちの子



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

本日、1月11日はジゼルさんのお誕生日です♪

ジゼルさん、お誕生日おめでとうございます~~~!

giselle142.jpg

年末に開催した撮影会でのお写真をペタリ☆

白黒合わせってことで、ジゼルさんに白を着せていこうと決めたわけなのですが・・・

どうしても白の女王様にしたく・・・





クララの服の一部やらを拝借してこんなコーディネートに

しかし、ブラウスとパニエとドロワーズは自前という我が家の女装筆頭者さすがでございます(笑)

giselle141.jpg

しかし、やはりスカートは長いのが欲しいですね・・・!

スカートくらいなら自分でも作れそうな気がするし、頑張ってみようかなぁ・・・いつか←





あと、13少年用の白い靴ってなかなかないですね~~~。

あっても男の子っぽいパンク風な感じで・・・

なので、この時裸足です←←←

giselle144.jpg

女装用のお靴が欲しい・・・っ!





てかまず

メイク変えたせいでホント女の子にしか見えなくて見えなくて(笑)

すなわち理想過ぎて理想過ぎて・・・!

萌える\(*^O^*)/←←←

giselle143.jpg

ジゼルさん、大好きです!

クララをこれからも愛でてやってください♪

お誕生日おめでとうございます!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

アニアリと同じ日にジゼルさんも帰ってきましたーっ☆

ジゼルさんも実は思い切ってメイク変更をしようと思い、ディーラーさんにお願いしたのです・・・!

結構勇気要りました・・・!

何せフルチョメイクは一度手をつけたら、今後保障は二度とされないというリスキーな・・・!

しかし、どうしてもジゼルさんの本来のイメージに変えたく、思いきって決断しました!

で、Beforeがこちら

giselle125.jpg

かなり男性色の強いメイクだったと思いますが、今回ディーラーさんにお願いした事・・・

「今よりもっと女顔に」←(笑)





で、その結果↓↓↓

After☆

giselle137.jpg

以前よりさらに優しく微笑む理想的な女顔になって帰ってきましたよーーーっ(笑)

ディーラー様側も自信作らしいです!←(笑)





とあるドールオーナー様にジゼルさんのAfterを見せたところ、

良い反応を頂きまして、私も大満足の仕上がりでございます♪

giselle138.jpg

いやぁ・・・にしてもメイクってすごいなぁと思いました





この場を借りまして、ディーラー様にもう一度お礼を

そして、新生ジゼルさんをこれからもよろしくお願いしますm(__)m

giselle139.jpg





拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

夢の国のホテルで撮った写真を

まずはジゼルさんから・・・(と言ってもとても少ない)

giselle133.jpg






ジゼルさんにはハートの王様を着せていきました~~~♪

実はお友達にレンタルしていて、

「夢の国泊まるので、使いたい。返却ついでに会えない?」ってメールしたのですが、運悪く予定が合わず・・・

そしたらお友達が

「郵送するから住所教えてっっっ!!!」って(笑)

giselle136.jpg

そんなお友達の熱き行動のおかげで実現したコーデであります\(^O^)/

Rしゃん、まじサンクスッ(笑)





Rしゃんのご期待に応えるべく、ちゃんとしっかり撮ってきましたよーっ☆

クララばっかじゃなく、ちゃんとジゼルさんも撮ってきましたよーっ\(^O^)/

giselle134.jpg

本当は設定的に「ハートの女王」を着せた方がピッタリなのですが←←←
※ジゼルさんは女装がデフォ設定





43番ヘッドのこの角度が好きです(*´ω`*)

憂いを帯びているような、穏やかなような

幼い造形のはずなのに、大人っぽく見えるこの角度が好きで、私はジゼルさんを43番にしようと決めました!

giselle135.jpg

43番ヘッドめちゃめちゃマイナーで仲間は少ないけどさっ\(^O^)/

それでもスキーッ♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
