「よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーんっ☆」

heidi134.png

本日はハイジのお誕生日です!おたおめっ!ハイジ!

「ハッピーバースデー トゥ ハイジ だよーっ♪」





にしても構ってなさすぎマジすまん。。。

ついこの間まで着物着たきりとかマジ←←←

heidi135.png

この写真もハイジの誕生日前日に急にやる気になって撮った←

ハイジの誕生日は覚えていたけど・・・やる気が起きなかった←←←

構ったら構ったで、とても楽しかったです(笑)

ドール可愛い、癒される。。。





先日のドルパでトッピが再販されましたね

ハイジをお迎えするまでは「クララの妹には絶対トッピ!」とか言っていた私ですが、

再販トッピを見たら、お迎えしたい!という意欲は湧かず。。。

うん、ハイジがいるからいいやって(笑)

heidi136.png

しかし、ホントいろんなウィッグとか服とか試してあげたい・・・!

いつもボブに赤い服・・・!

もっともっといろんなコーデしてあげたい・・・!





ところでMSDボディのすわりっこのはずのハイジ

その上、ゴムがグデングデンなんですが・・・↓↓↓

heidi137.png

ちゃっかり斜めポーズができちゃった(笑)





今年はもっと構ってあげたいなぁと思いつつ、

結局赤い服着せて満足してそうだなぁと←←←

heidi138.png

いつかハイジでゆるふわガールできるようにしてみせた・・・い(願望)


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

若干哀愁感漂う珍しいハイジが撮れたもので・・・

妄想設定のドール独白文章続きます

heidi125.png

※注意※
ハイジとペーターの私の中の設定ではまだどのようにするか決定していません
あくまで続きからの文章は一つの未来図の可能性として書いています
こういう幼馴染の関係性も萌えるよってくらいに思って頂ければ(笑)

続きを読む

本日、3月21日はハイジのお誕生日です♪

ハイジ!お誕生日おめでとう☆

遅れてごめんっ!!!写真も使い回しっぽいのですまんっ!!!

気づけばハイジのお写真撮る前にハイジの誕生日を迎えていたという・・・(爆)

heidi124.jpg

ハイジ可愛いハイジ可愛い

写真撮りたい~~~っ!!!

なにこの「ハイジがせかいでいちばんかわいいんだよ☆」って胸張って言ってそうな感じ(笑)





どうでもいい設定話ですが、きっと将来ハイジはアイドルになります←←←

歌って踊るのが得意だし、自分が一番可愛いっていうのを自信持っているし、負けず嫌いだし・・・って思ったら、

あ、ハイジの職業はアイドルだなって思いました(笑)

heidi123.jpg

きっと根性でトップアイドルの座を射止めると思う

目指せ!初○ミク!←(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

※最後に拍手のお返事があります


撮影スペースとお洋服がすこぶる似合わずとんでもない事になってしまった件について←←←

heidi116.jpg

アリスっぽいの着せていけばよかったああああっ!!!

てかその前に、ハイジさんアリスっぽいふくどころか赤以外なんも持っていませんでしたねっ(°∀°)←←←

せめてクラロリボルドー着せていけばよかったああああっ!!!

と撮影しながらものすごく後悔(笑)





しかし・・・・・・ああもうなんなのこの子は

我が家で一番『自分が世界で一番可愛い』と自信を持っていやがるこの子は

heidi115.jpg

ハイジ可愛いよおおおおおおっっっ\(*^O^*)/←





しかし、来年こそはハイジに赤以外を買ってあげようと心から誓いました!

心から誓いましたっ!!!←多分

heidi117.jpg

続きからはお友達からウィッグを借りて、さらに赤ずきんちゃんっぽくなったハイジの独白続きます

※ドールしゃべる表現要注意



続きを読む
