ちょっとジゼルさんについて、かなり誤解されている方がいましたため、訂正も兼ねてのご説明ですm(__)m

それにあたりジゼルさんのお写真探したところ・・・



あれ?

ジゼルさんのピン写真がないという←←←



仕方ないのでクララとルイスもセットで(笑)

mix238.jpg



<ジゼルさんについて>

ジゼルさんは心穏やかな紳士様

恋人のクララを愛してやまず、弟のルイスが可愛くて仕方ない・・・ですが、

あまり感情を表だって出さない方で、常に大人の雰囲気を持ち合わせた方

たまにクララを愛しすぎるあまり暴走することもありますが、ちゃんとクララの年齢などを考えて行動なさっています

ですので、暴走すると言っても本気で危ない方向へは走ったりしませんので(><;)!!!

あくまで暴走すると言っても、クララへのからかい程度です!

オタワタするクララが可愛くて仕方ないので、つい意地悪をしてしまう←(笑)

ジゼルさんはそんな優しくもおちゃめな方です

どうぞ誤解を解いて頂けると嬉しいですm(__)m

ついでに言ってしまうと、ジゼルさんは非ギャグ要員

なので、どうしても出てくる回数が少ない・・・

セーラとイヴが完全ギャグ要員なので(笑)



ウェット文章失礼しましたm(__)m



続きからはパチパチのお返事です

続きを読む
