この記事がアップされている頃は、私は神戸にいます(笑)

神戸ドルパを満喫しています☆

じゃあ、なんでブログが更新されているのか・・・



予約投稿というものを常に使っているからですよ(爆)



********************



お洋服とかは買ってあげていたけれど・・・

実はお出かけはジゼルさん並みに久々だったハイジ(^^;)

ごめん、ハイジm(__)m



スタジオ撮影会に連れていったけれど・・・

私がクララとジゼルさんに構いすぎて、まともに撮れた写真が2枚しかなかった件(爆)

マジごめん、ハイジm(__)m



でも、ぬいぐるみーずに囲まれて楽しそう♪

heidi90.jpg

タルトにセーラとイヴにクラリス

ぬいぐるみーずまみれ(笑)





さて、ハイジとタルトですが、クララ達に負けず劣らず良い相性♪





ハイジ「タルト!ケーキをたべつくすよっ☆」

heidi40.jpg

タルト「あいあいさ~☆おやびん!」





タルト的にハイジは親分らしい(笑)
