※最後に拍手のお返事がありますm(__)m



10月三連休の最終日、お里訪問に行って参りました!・・・の最終回(笑)

ホント当日は天気も良く空いていて、絶好の撮影日和でした(*^^*)

そしてそして、楽しみにしていた不思議の国のアリスごっこ♪

左からジゼルさん@マッドハッター、クララ@ロリーナ、李桜ちゃん@アリス、薔薇(ソウヒ)さん@ハートの王様

life1121.jpg

四人並ばせるとボリュームありすぎて、ポージングを考えるのが難しすぎて、お写真少ないですが・・・(><;)

でも、京都旅行記念に連れて行ったメンバー全員で一緒に撮られて嬉しかったです♪





李桜ちゃん(F-14)がピトッとクララにひっついてくれているのが本当に可愛いっ!!!

そして、嬉しい♪

life1122.jpg

ありがとうっ!!!李桜ちゃん\(^O^)/





そして、結局女の子に走りすぎてしまって←(笑)

しばらく放置していた男の子たちはこんな感じ↓↓↓

life1123.jpg

「○○のココ、空いてますよ」的な←某ピンクのニットのベストのお笑い芸人より(笑)





ちょっと可哀想だったので、アリロリ返却

life1124.jpg

しかもお膝の上に←(笑)



ジゼルさんは流石慣れているって感じ

薔薇さん(クリスタル)は・・・なんて思っているんだろう?←

すごく心が読みにくい王様です(><;)

存外何も考えていなかったりして(笑)



続きからは拍手のお返事です!
パチパチありがとうございました☆

続きを読む
