久々の更新ですが・・・SD写真ありません すみません(^^;)



京都ドルパでお友達とToys Field合わせをしましょう☆と約束していたので、やってきました♪

ついでにウサギ三姉妹とミクトリオも並んで(笑)

三食団子♪

life1242.jpg

ちなみに隣では幼っ子ワラワラ~~~をやっていたのですが・・・・・・

幼っ子お迎えしていない私が混じれるわけもなく\(^O^)/

うわあああんっ!!!私も幼っ子お迎えしたいようっ!!!←(笑)



あ、話が逸れましたが、我が家の新人お披露目☆

初代雪ミクです(*^^*)

life1243.jpg

お友達から里子で譲ってもらいました♪ありがとうございました!

これでミクトリオになりました(*^^*)

でも、ミクならまだ増やしたい!

そんな感じです(笑)


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
