今年は引っ越しもあり、ドール関係の出費を物凄く自重・・・したつもりです(゜ω゜;)

ドール用品大量にお嫁に・・・出したつもりです(゜ω゜;)

いや我ながら頑張ったと思うのです・・・!

いえ、まだまだ自重は必要ですm(__)mゴメンナサイ



ところでクララが着ているこちらの服

去年全く使わなかったので、お嫁に出そうかなぁとか思っていたのですが・・・

縁なく、引き取り手が見つからなかったため、我が家残留となりまして、久々に着せてみたところ

clara403.jpg

可愛いっっっ(*´Д`*)

お友達にも好評だったので、結果手元に残して良かったなぁと思いました(笑)

ちゃんと持っている服大切に使いますm(__)m



続きからちょっと遅くなりましたが、クリスマスネタと拍手のお返事載せます


続きを読む
