どうしても1月中にアップしたくて・・・!

先にレポ持ってきました!



1月生まれのお友達達となんでもない日(笑)のお友達と夢の国にお泊り会してきましたーっ(*´∀`*)♪

もちろんドール同伴で(笑)

life1492.jpg

ぱーりーぱーりーっ☆

1年以上ぶりにインパもしてきまして思いっきしはしゃいできました\(^O^)/

ディズニーロリにマウンテン系制覇、そして、白雪姫と謎の魔法書・・・





実はお泊りしたのが白雪姫ルームで、白雪姫ルーム宿泊者限定・期間限定の謎解きプログラムがありまして!

せっかくなので、挑戦してみましたが・・・

life1494.jpg

あまりの難問珍問オンパレードに悪戦苦闘四苦八苦(爆)

発狂したくなるレベルの難しさに問題の多さ☆

投げつけたくなりましたっっっ(゜∀゜)!!!

でも、ちゃんと全部解いて、謎解明しましたよーっ\(^O^)/\(^O^)/





全部解き終わった頃には深夜2時とっくに回っていて、翌日みんなぐでんぐでんだったのもイイ思い出(笑)

life1493.jpg

あ、ちなみに私一人シャキッと元気だったという←←←

自分でもびっくりでした(笑)

まあやりたい事山積みでしたので・・・





しかし、白雪姫の謎解きプログラムに時間取られ、やりたかったことの半分ができなかったという・・・!

むむむ・・・!

リベンジしたい・・・っ!!!

life1495.jpg

来年もまた泊まり行くぞ!

そして、今度こそやりたいことやるぞ\(^O^)/

とちょっと意気込んでみる(笑)





一応お写真撮れたのですが、自分の家の子ばっかり撮っていたせいか、なかなかお友達の家の事は撮れず・・・!

こちらもリベンジしたい・・・!

とりあえず撮れた写真だけでもアップ☆





アリアリごっこ♪

前にアリロリごっこで盛り上がった李桜ちゃんと今度はアリアリごっこしてきましたーっ(*´∀`*)

色違いのお揃い可愛い(*^^*)

life1496.jpg

クララも李桜ちゃん大好きなので、李桜ちゃんがクララに懐いてくれて嬉しいですー(*´∀`*)

李桜ちゃんになら、クララの太腿でも胸でも無償で貸してあげるっっっ!!!←←←





ミコちゃん・・・とも撮りたかったぁ・・・(´Д`)

こっちはミコちゃんと李桜ちゃんで同色アリアリごっこ

同色お揃いもイイですよねっ!!!

life1497.jpg

白雪姫ルームのインテリアが可愛い(*´ω`*)

ディズニーはアリスも好きだけど白雪姫も好きです

あ、シンデレラも好き・・・ベルもオーロラも←とめどない\(^O^)/





こちらはマッドハッターのティーパーティー☆

遠夜さん素敵素敵素敵ーーーっ(*゜∀゜*)!!!

お友達の素敵セッティングにシャッター切りまくっていました☆

life1498.jpg

三月うさぎっぽい陽ちゃんと眠りネズミっぽいメアリーがまた何ともイイ演出(*´ω`*)





とまあ豪勢なお誕生日ぱーちーをしてきました♪

夢の国・・・!やっぱりいいですね・・・!夢の国・・・!

こだわってこだわってこだわって、ゲストにハピネスを届け最高峰のおもてなしをしたい、というディズニー精神

感服いたしましたm(__)m

life1499.jpg

またみんなでお泊り会できますように(*´∀`*)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

※続きから拍手のお返事あります

続きを読む
