前回、クララとペーターが仲良し仲良ししているのを撮って、

やきもちを焼いたのは世界で一番お殿様なハイジさん(笑)



「クララはハイジのおねえちゃんなのっ!!!だめーーーっ!!!とらないでーーーっ!!!」

って勢いで、現在クララのお隣陣取り中(笑)

mix539.jpg



あ、全くお話変わりますが、クララが抱えているおばけちゃん

初め「おばけちゃん」って呼ぼうかなぁと思っていたら、一緒にお迎えしたお友達が名前を考えていたので、

じゃあ私も~って思って、その場でソッコーで名付けました(笑)ハヤッ

その名もドロッセルマイヤーさん☆

「くるみ割り人形」好きさんならきっとわかるはず(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
