※最後に拍手のお返事があります


ブログ更新頻度についてのアンケートご協力ありがとうございました!

たくさんの方からご意見と感想まで頂きまして、本当に嬉しかったです・・・!

ありがとうございました☆

これからも皆様のご期待に沿えるよう頑張っていきたい・・・!

と思っていた矢先なのですが、ちょっとお知らせです



現在、家庭職場ともに不安定な状況が続いておりまして、

情けない話、私自身も心身ともに疲弊していまして・・・

新年早々イヤですね~~~(;∀;)

そんなこんなでめっきり撮影回数が減っております

すなわちお写真が底をつきました←←←



また元気になり次第、ちょこちょこお写真撮っていくつもりではあります

また帰ってきますので、しばしお待ちくださいませm(__)m

mix651.jpg

ツイッターには出没しますので、そちらでもよろしくお願いします



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


続きを読む
