今更ながら、ドルパのレポですー!

今回はセーラー合わせという名目だったのですが・・・

気づけば一部の子しか撮っていなかったという←←←

ルーク君(ミミ)は結構会っているけど、ロキ君(ロリーナ)は全然会えていないのでもっと撮っておけばよかった・・・!と今更

ねねちゃん(幼キラ)とミニ18番ちゃん(名前忘却)は相変わらずの可愛さで!!!でも、やっぱり写真ない(涙)

life1841.jpg

自分でも驚くくらい、卓にいる時間が少なかった(笑)

あっちこっち走り回っていました、ずっと(^ω^;)あれれ?

地方から遊びに来てくれたお友達にずっと「ごめんねごめんね!」って言ってた気がする・・・。

しかし、楽しかったです!ドルパ☆

本ドルパは1年ぶりだったので余計でしょうねっ!

ってなわけで続きますm(__)m

最後に拍手のお返事があります

続きを読む
