ギリギリセーフっっっ!!!

本日、4月6日はアニーとアリスのお誕生日です♪

おたおめ~~~アニアリ!!!

mix772.png

忘れていたわけではなく、単純にご主人が記事書くの面倒がっただけ←←←

ごめんよー!でも、大好きよー!アニー!アリス!





この子達は私がお迎えしたいと願った子達の中でも最も古参

小さい頃から思い描いてきた子達をこうして目の前に存在させる事ができてホント嬉しいです!

mix773.png

幼っ子に関してはもうホントこの子たちだけで満足!

なんの悔いもございません!





小さいってホント便利・・・。

アニーとかは特に旅行で大活躍してくれます

アリスは・・・ごめんよ

mix774.png

また機会があったら、双子達で撮影したいなぁ♪



さて、続きからはご主人が何故記事を書くのが面倒がったのか、その理由

またの名を言い訳(笑)

※ドール会話あり注意

続きを読む
