今日も仲良しなクララとジゼルさんのお写真特集です(*^^*)

今回もお写真にタイトルをつけてみました☆
そちらも楽しんでご覧頂けたらな~と思います(*><*)

ちなみに今回の特集は・・・・・・

甘いです!

危険です!

ジゼルさん、お砂糖たっぷり投入です(^^;)

苦手な人は見るのをお控え下さいm(__)m

続きからどうぞ↓↓↓



mix70.jpg


「いつも、いつまでも一緒」

これは普通に仲良しなクララとジゼルさん(*^^*)















mix65.jpg

「寄り添う心」

いわゆる添い寝(笑)















mix66.jpg

「私だけの愛おしい子」

ジゼルさんの目がヤバい・・・気がする・・・(汗)
ケモノデス・・・(・_・;)
















mix67.jpg

「溢れる想いゆえに」

ナニなさるおつもりですか!?
ジゼルさんっ(゜□゜=゜□゜;)!?















mix68.jpg

「不安な想いを瞳に湛えて」

クララさん、怖がっていますね・・・(滝汗)
















mix69.jpg

「愛してもいいですか?」

ダメに決まってんでしょうっ(怒)!!!



オーナーアウトが出たため、ジゼルさんからクララを救出!!!

大丈夫!
クララは無事です! ←(笑)

クララに秘密を暴露したせいか、絶賛暴走中のジゼルさんなのでした・・・。
スポンサーサイト

子どもは時に残酷★

お姫様と王子様

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

