cza118.jpg

とても貴重なジゼルさんとハイジのツーショット☆

撮っていたら二人の面白い会話が聞こえてきました(^^)

※注意※
ここから先は私のドール達の物語が始まります。
ドールがお話しすることドールに設定があることに嫌悪感を持たれる方は見るのをお控え下さい。

大丈夫な方は続きからどうぞ。









「ね~え ジゼルちゃ~ん」

cza119.jpg















「はい なんでしょう? ハイジさん」

cza120.jpg















「どーしてジゼルちゃんは おんなのこなのに おとこのこのふくをきるの???」

cza121.jpg















「えっ!!!???」

cza122.jpg










「え・・・えっと・・・・・・(汗)」










「ね~え どーしてぇ~~~???」

cza123.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・(困)」










<あとがき>
念のため確認デス。
ジゼルさんの秘密とは「男性」ということを隠して「女性」として生きているコト!
なのでジゼルさんは正真正銘男性の方です!!!

でも、ハイジの疑問は当然っちゃあ当然。
だってハイジはジゼルさんの秘密を知りませんもの。
ジゼルさんを「女の子」だと思っているんですもの(笑)

でも、ジゼルさんが持っている女装ドレスが一着だけなので、設定無視して紳士服着せることが多いわけで・・・(汗)

つまりこのお話は設定矛盾への自虐ネタ(爆)

この後、ジゼルさんがハイジにどう誤魔化したかはご想像にお任せします(笑)
スポンサーサイト

セレモ参列してきました☆

お砂糖をたっぷりといかがでしょう?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

