life174.jpg

・・・・・・・・・・・・・(汗)

ジゼルさん、謝りますからどうかその真っ黒スマイルはやめて(><;)



詳細は続きからどうぞ↓↓↓
















ジャン☆

life171.jpg

クララとSさん家の玉ちゃん(*^^*)



前もお話ししたかと思いますが、玉ちゃんは美白美少年です!!!

ジゼルさんのお怒りもごもっとも・・・(^^;)

でも、こんなに可愛いのなら一緒に撮らなきゃ損でしょう!!!









なので、ジゼルさんのお怒り総無視して、クララさんと玉ちゃんを仲良し仲良しに☆

life172.jpg

腕キュウッとかヤバイ可愛いです(*><*)









たとえ再びジゼルさんの反感を買おうとも玉ちゃんとまた撮影会したいっ!!!

純白ドレスコンビで仲良し仲良しさせたいですっ☆

life173.jpg

私はそれでもやっぱり青目が大好き

セレモ参列してきました☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

