かつてハイジをお迎えしようか迷っていた時、後ろからドーンッと突き落としてくれた美人姉妹・・・の妹さんのKさんと撮影会してきました☆

私が現在絶賛14番と23番にハマりまくりなため、Kさんわざわざ14番ちゃんとよりちゃん(23番)をお連れして下さったのですっ(*><*)!!!

撮影会レポは続きからどうぞ↓↓↓



life175.jpg



左から琴音ちゃん(F-14)、よりさん(スタンダードより)、クララ(F-25)です(*^^*)

三人むしゅめ~~~っ(*^▽^*)

おんにゃのこ大好きな私としては超幸せなメンバーなんですけどっ!?





琴音ちゃんです☆

life176.jpg


ここ最近、14番にいっぱい会いまくって14番の魅力にとり憑かれたようです(笑)

ツンとした感じが愛らしいのです(*><*)

琴音ちゃんかわいいです~~~っ(*><*)!!!





よりさんです☆

life177.jpg

琴音ちゃんと打って変わって優しい雰囲気のお姉さんです(*^^*)

てか、私のもろ好みでした!!!

清楚系なお姉さん大好きですっ☆ ←(笑)





可愛い綺麗なお友達が二人もできて、クララさん超幸せです(*^^*)

life178.jpg





琴音ちゃんと一緒に↓↓↓

life179.jpg





よりさんと一緒に↓↓↓

life180.jpg



よりさんのドレスとクララのドレスが似たような色だったせいか、一緒に撮るとお揃いな感じがしてとっても楽しかったです☆



ハイ、この通り↓↓↓

life181.jpg

クララさん、よりさんに甘えすぎ(笑)



コラコラ、クララさん
そんなことしていたら、琴音ちゃんがすねちゃったじゃないですか~~~(汗)

life182.jpg

↑「ツーンッ(-x-)」って感じ???




大丈夫!
琴音さん、この後、撮影場所を移動したらめっさはじけていましたから☆



ってなわけで続きはまた明日ってことで!
スポンサーサイト

セーラと琴音ちゃん

私はそれでもやっぱり青目が大好き

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

