うちの子(クララ)そっちのけで琴音ちゃん特集(笑)

はしゃぎまくって可愛い琴音ちゃんです(*^^*)

続きからどうぞ↓↓↓

最後に拍手のお返事もあります。



life183.jpg










じぃ~~~~~~~~っ

life184.jpg










「遊びやがれだわよ~~~~っ!」

life185.jpg

と、言っているように見えるらしい、琴音ちゃんには(笑)

life186.jpg










ってなわけで、遊んでみた↓↓↓










life187.jpg










「・・・・・・・・・・・・」










「♪」

life188.jpg

なんだか楽しそうな琴音ちゃん(*^^*)










「きゃああああっ☆」

life189.jpg

そして、セーラさんもはしゃぎすぎ(笑)





<拍手のお返事> ※反転してどうぞ
要さんへ
いつもいつも拍手ありがとうございます(^^)
新アイ、初めはやっぱり見慣れなかったのですが、たいぶ見慣れてきました☆
もうグラスアイの魅力にゾッコンですね♪
うわ~~~、ヤバいです、自分(><;)
また遊びに来てくださいね☆

クララとよりさん

女の子まちゅり☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

