Tamakiさんに引き続き、ミク○ィでお友達になった結貴さんが「セレモします~」っていうものですから、「ドルパで初めまして」なのにも関わらず、図々しくセレモに参列してきました(笑)

以下、畳みますm(__)m
続きからどうぞ↓↓↓



life198.jpg



上のお写真はセレモ後の撮影会にて☆

薄いピンクの薔薇がいっぱいの可愛らしい感じの撮影スペースで、ドレスとの相性もバッチリでした(*^^*)





さてさて、セレモの主役だったのはこの子です↓↓↓

life199.jpg

橘響さん(SD眠ナナ)と雪橘君(幼SD眠ナナ)

二人とも男の子よりの天使さんだけど、とっても可愛いっ(*><*)!!!
↑おいっ



幸せそうに眠っています(笑)

life200.jpg

眠り目っていいなぁ~~~(><)
つい、お迎え欲望が・・・っ!

life201.jpg

そして、天使ってのもイイです(^^)
素敵すぎます☆





私と一緒に結貴さんのセレモに参列したSさんの玉ちゃん(F-5)、大ちゃん(F-14)

life202.jpg

先日のTamakiさんのセレモでもご一緒した玉ちゃん☆
その時はBABYの白ドレスでしたけど、この日は立派に男の子らしく♪
大ちゃんもお揃いのドレスって素敵すぎますっ(*><*)





うちからはクララさんオンリーで☆
畏れ多くも橘響さんと一緒に並んで撮らせてもらいました!

life203.jpg

純白の似たようなドレスで並んで撮るのって素敵すぎますっ(*^▽^*)

純白純白可愛い!!!
ウェディングドレスみた~いっ!!!

と超はしゃぎまくっていました(笑)





最後はちみっ子大好きクララさんとちみっ子天使の雪橘君と一緒に↓↓↓

life204.jpg

クララさんが果てしなくお母さんに見える(笑)
スポンサーサイト

特攻隊長と天使達

召喚☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

