セレモ後の撮影会の後、Sさんとはバイバイして、私と結貴さんは別すみかへ移動☆

そこでクララと橘響さんの純白ドレスを交換してみました!

life205.jpg



橘響さんはMay Popさんの純白ドレス☆

life206.jpg



クララは眠ナナちゃんのデフォドレス♪

life207.jpg



実は眠ナナちゃんのデフォドレスに憧れて純白ドレスを血眼になって探した経緯もあるので、クララにこのドレスを着せることができて感無量でしたっ!!!

結貴さん、本当にありがとうございますっ(*^▽^*)!!!



さて、続きはジゼルさんお怒りのお写真たち・・・(^^;)
とりあえず念頭に置いておきたいのは橘響さんは「男の子よりの天使さん」だということ。



覚悟を決めた方のみ続きからどうぞ↓↓↓











life208.jpg










life209.jpg










life210.jpg










あぁ・・・ジゼルさんが怒ってる怒ってる・・・(滝汗)

セーラーとセーラーとセーラーとセーラ☆

特攻隊長と天使達

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

