純白ドレスからお着替え☆















life211.jpg

セーラー服~~~っ☆

学生っぽくてしかも可愛くてお気に入りの服です!





life217.jpg

橘響さんの短パンセーラー☆

可愛すぎですっ!
そして、眠りすぎです(笑)





life213.jpg

雪橘君も短パン紺セーラー☆

可愛すぎるっ!!!
そして、やっぱり眠りすぎですって(笑)





さて、続きはセーラーを活用したちょっとした劇☆

life212.jpg

結貴さん監督の可愛い感じの小劇場です(*^^*)
















橘響さん「・・・・・・・・・・・・」

life214.jpg

クララ「どうしたの?」










橘響さん「・・・お姉ちゃんと一緒じゃなきゃ学校行かない・・・」

life215.jpg

橘響さん「お姉ちゃんと一緒に高校へ行く!」










クララ「ダ~メ! あなたももう中学生なのよ? もっとしっかりしなくちゃ」

life216.jpg

クララ「ほらっ! 途中まで一緒に行ってあげるから学校に行きましょう?」










弟な感じの橘響さんが可愛すぎるっ(*><*)!!!

てか、結貴さんのセンスが素敵すぎるっ!!!




今度もたくさん楽しいお写真撮りたいな~~~♪

クララさんとお泊り会☆

ジゼルさん、どうか怒らないで(汗)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

