clara50.jpg

ドール趣味を暴露しているお友達の家にクララさん引き連れてお泊りに行ってきました(^^)

ワタシ、ツワモノ!

そして、エラク図々しい(爆)

それでも快くクララさんを受け入れてくれたお友達に感謝です(*^^*)





clara49.jpg

クララさんの横にでーんっといるのはお友達の謎のお父さん(笑)

濃い目のパープルが鮮やかでした☆





clara52.jpg

ギュウッ☆





clara51.jpg

甘ったれクララさん♪





clara54.jpg

ごろんっ

と、膝枕(*^^*)





で、私、お友達の家にお泊りにいって何をしたかと思えば・・・・・・





ほぼ一日中Wii三昧(笑)

clara53.jpg

でも、いくらゲーム三昧でもWiiリモコンと一緒にクララさんを撮っちゃう私、ぬかりナシ☆
スポンサーサイト

クララとセーラ

セーラーとセーラーとセーラーとセーラ☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

