cza124.jpg

とっても仲良しなクララとセーラの秘密の会話☆

ドール同士がお喋りする表現があります

苦手な方はご覧になるのをお控え下さいm(__)m
大丈夫な方だけ続きからどうぞ↓↓↓








「クララさん クララさん!」

cza129.jpg

「なあに?セーラさん」










「あたしとジゼルさん どっちが好き???」

cza125.jpg

「えっ!!??どうしてそんなこと聞くの(○□○;)」










「冗談だわよ」

cza126.jpg

「じょ・・・冗談って・・・(汗)」










「まあ ジゼルさんは抜きにして あたしはクララさんが一番大好きだわよ☆」

cza127.jpg










「セーラさん・・・」

cza128.jpg










「わたしもセーラさんが大好きっ(*^^*)」

cza130.jpg





<あとがき>
セーラはクララ命です☆
らぶらぶな可愛いお二人さんでした(*^^*)

デビュー☆

クララさんとお泊り会☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

