携帯で撮った古い写真を見ていたら、すごいビックリするお写真を発掘!!!



当時はお迎えしたばっかで親バカフィルターがかかっていたんだと思います。

今、改めて見ると・・・正直微妙・・・???




















我が師匠Tamakiさんからドルパ20くるみちゃん変身セットをお借りして、クララに着せた一枚↓↓↓

clara56.jpg

クララさんはふんわりふわふわな女の子

お花とかレースとかフリルとかエプロンとか森ガールとかの方が似合うんだと思います





ツインテール・ロリロリファッションは似合わないようで(><;)

おかえりなさい☆

デビュー☆

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-06-07 18:06

コメントのお返事

トモコさんへ ※反転してどうぞ

コメントのお返事遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

そうですか?
そう言っていただけるのなら嬉しいです(^^)
でも、私的にツインテール=キャピキャピ美少女なイメージが強くて・・・(^^;)
クララはふんわりさんなのでツインテールは方向性が違うかな~と思った次第でございます。

コメントありがとうございました☆

名前: Miki [Edit] 2010-06-08 19:15

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

