ハイジはしゃぎすぎ☆

でも、もっとはしゃいでいたのは・・・・・・

さて、誰でしょう?

答えは続きから↓↓↓



life235.jpg


甘えん坊さんで有名なハイジ

クララだけでなく、同年代の梨亜ちゃんにもベッタリ☆










life236.jpg

膝枕(*><*)

梨亜ちゃん、ゴメンネありがとう!

甘ったれハイジ最強です☆










そして、陽ちゃんともラブラブしていたハイジ

life237.jpg

クリクリお目目でそんな風に見つめられちゃ、お母さんメロメロドキュンですよ(*^▽^*)










life238.jpg

(◎□◎)!!!!!!!!!!??????????










life239.jpg

セェ~~~~~ラァアアアアアアアアアアッ(○□○)!!!!!!!!!!










一番はしゃいでいたのはセーラさんでした(笑)

またオチはセーラかよっ!?
スポンサーサイト

クララハーレム その1

個性豊か

comment iconコメント ( -2 )

ぷぷw
予想はつきましたが・・・
まさかおちり丸見えとはwww
セーラさ~~~ん!!!

名前: トモコ [Edit] 2010-06-10 22:14

コメントのお返事

トモコさんへ
セーラは久々にお笑い役で大活躍でした☆
でも、我が家であんなことができるのはセーラだけなので本当にありがた~いキャラクターです(笑)
楽しんでいただけたのなら嬉しいです(^^)
コメントありがとうございました!

名前: Miki [Edit] 2010-06-10 22:25

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

