今回唯一のお姉さんだったクララさん

おチビさん達に大人気だったわけで(*^^*)



※ドール同士がお喋りする表現あり

続きからどうぞ



life240.jpg

セーラ「あたしとクララさんはらぶらぶだわよっ!」










life245.jpg

陽ちゃん「じゃあ ひなもらぶらぶ~~~(*^▽^*)」










life246.jpg

セーラ「コラあんた!今日初対面のちびっこがあたしのクララさんに馴れ馴れしくしているんじゃないだわよっ!」










life247.jpg

陽ちゃん「ぶ~~~っ(><)セーラちゃんのイジワル!ケチ!オヤジ!」

セーラ「あたしはクマだわよっ!!!」 ←知ってるよ

クララ「こーらっ!セーラも陽ちゃんもケンカしないで仲良くね?」










life248.jpg

セーラ&陽ちゃん「は~いっ(*^^*)」





<あとがき>
クララさんモテモテでお母さんホクホク(*^^*)
ってかセーラさん、あなた年齢的には陽ちゃんより明らかに上なのに、精神年齢は陽ちゃん並みって・・・(汗)
スポンサーサイト

クララハーレム その2

ハイジと梨亜ちゃんと陽ちゃんと・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

