超モテモテクララさん☆

今回はちょっぴり大人なミニッ子梨亜ちゃんにタジタジ(笑)



続きからどうぞ
※ドールが喋る表現あり



life249.jpg

梨亜ちゃん「見て見て!私のお姉ちゃん☆」










life250.jpg

梨亜ちゃんしかも胸おっきいのっ!ふっかふかだよっ♪










life251.jpg

梨亜ちゃん「いいな~クララちゃんいいな~胸おっきくて(*^^*)」

クララ「りっ・・・梨亜ちゃんっ・・・(汗)」










life252.jpg

セーラちょぉ~~~っとアンタぁ~~~っ(怒)!!!!!!!!!!










life253.jpg

セーラ「あたしのクララさんに抱きつくわ、セクハラするとは何しとるんだわよっ(怒怒怒)!!!??? さっさと離れるだわよっ!!!!!!!!!!」

梨亜ちゃん「お胸ふかふか~~~♪柔らか~~~いっ☆」 ←聞いてない(笑)

セーラムキ~~~~ッ(怒髪天)!!!!!!このミニッ子!!!!

クララ「セ、セーラさん!落ち着いて!」










life254.jpg

ハイジ「はなれてよぅっ!梨亜ちゃんっ!!!」

クララ「ハイジまでっ(汗)」

ハイジ「だめぇ~~~~っ!!!」










life255.jpg

ハイジクララのおむねはハイジのだよっ!!!!!
↑違う(爆)










life256.jpg

↑やっと気付いた梨亜ちゃん(笑)










梨亜ちゃん「違うでしょ」










梨亜ちゃんジゼルさんのでしょ?

life257.jpg

クララ「え゛っ(○□○;)!!!???」





<あとがき>
梨亜ちゃんの手がなんとなくシェクシーに見えて、思わず・・・(笑)
Rさん、梨亜ちゃんのイメージ壊しちゃったらごめんなさいm(__)m
私の中で梨亜ちゃんは考えが大人なおてんばさんです☆

最後の一言にクララ衝撃★

そしてセーラとハイジが超子どもすぎる(笑)
スポンサーサイト

セーラ VS ひなちゃん

クララハーレム その1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

