ハイジが降臨したすみかで急遽ハイジのお迎えセレモニーを行なってきました☆

ホント急だったので大々的にではなく秘密裏に・・・。

参列して下さったのはその日撮影会の約束をしていたSさんと結貴さん(^^)
お二人とも本当にありがとうございました!



↓で、セレモの主役のハイジ

heidi19.jpg

「ハイジがシュヤクだもんっ☆」

って言わんばかりにおすまし顔(笑)



ちなみに何故急遽セレモだったかというと、ハイジをお迎えしたすみかが間もなく閉店してしまうから・・・
って、ここまで言えばわかっちゃいますよね(汗)



ハイジのセレモをお迎えしたすみかでできてホント良かったです(*^^*)
スポンサーサイト

ハイジにもあいぼうほしーのっ☆

別人28号なお方

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

