ハイジのセレモ後はSさんと結貴さんと撮影会♪

長くなるので一旦畳みますm(__)m
続きからどうぞ↓↓↓



life268.jpg


森ガールなクララさんとブルーミルフィーユな李桜ちゃん(F-14)と☆

結貴さん家の李桜ちゃんはホント可愛い可愛い可愛い(*><*)!!!

美少女なお友達ができてクララさんニッコニコ(*^^*)





life269.jpg

こちらはSさん家のボーイズ大ちゃん(F-14)と玉ちゃん(F-5)と、結貴さん家の天使・橘響さん(眠ナナ)☆

キャラメルアンティークおソロが素敵(*^^*)

実はこの日の撮影会の目的はキャラメルアンティーク合わせ♪

ってなわけで私もキャラメルアンティーク持参☆

誰に着せたかはまた今度のお楽しみってことで!





一方コチラはセレモ主役のハイジと結貴さん家の椛奏君(F-18)

life270.jpg

ハイジを一生懸命エスコートする椛奏君可愛いです~~~っ(*><*)!!!

life271.jpg

ミニッ子の18番ヘッドは私もいつかフルチョ行く予定・・・ (エヘッ
ハイジの相棒にするのです~~~☆



とか言っている傍から・・・

life272.jpg

ハイジ、浮気っ!!!??? ←(笑)





最後の写真はクララさんと李桜ちゃん
記念撮影風に↓↓↓

life267.jpg

もうどこで撮ったかバレバレな一枚(笑)

森にいそうな人達

ハイジがシュヤクだもんっ☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

