実はSさんと結貴さんとの撮影会が久々出勤のジゼルさん(^^;)

はい、いましたよ。
実は連れていましたよ。

でも、銀座すみかではクララと李桜ちゃんのツーショットを撮りすぎて全然お写真撮ってあげられなかったオチ(爆)

薄情なオーナーでごめんなさい、ジゼルさんm(__)m



お気に入りの喫茶店でようやく活躍の場が・・・っ!



それもこれも椛奏君のおかげですっ☆



ってなわけで↓↓↓



ジャンッ☆

life280.jpg

なんだか兄弟っぽいっとSさん&結貴さんのお墨付き(*^^*)

しかも椛奏君に懐かれて、ジゼルさんまんざらでもない様子☆





椛奏君「僕、おっきくなったらジゼルさんになるっ!」

life279.jpg

なれないよ 無理だよ 不可能だよ 椛奏(笑) by 結貴さん



ちなみにジゼルさんが着ているドレスはなんとディズニーホテルイベント限定商品のムーンシャドウ!!!

Sさんがジゼルさんにと譲って下さったのですっ(*><*)

Sさん、ありがとうございましたっ!!!





最後に上↑のお写真の背後よ~く注目!!!



気づきましたか?
あの子に・・・↓↓↓





ハイジ「ハイジつまんな~い!ジゼルちゃんとかなでちゃんばっかりずる~~~いっ!」

life281.jpg



でも、だれてるその姿も可愛いと思ってしまった私はバカ親(笑)
スポンサーサイト

キャラメルアンティーク☆

森にいそうな人達

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

