life282.jpg


Sさんと結貴さんとの撮影会☆

ようやっとメインのレポです(笑)

一旦畳みますm(__)m
続きからどうぞ↓↓↓




キャラメルアンティークカルテット☆

life283.jpg

きゃあ~~~っ(*^▽^*)
素敵すぎます~~~っ☆

我が家からはクララさんが参戦!

男装いけるよ!可愛いよクララさん! ←親バカ





美白金髪14番コンビ☆

life284.jpg

大ちゃんはもちろん可愛いですが、李桜ちゃんも女の子なのにサラッと着こなしていてさすがです(^^)!





ちょっと付き合いが長いせいか仲良しなクララさんと玉ちゃん

life285.jpg

玉ちゃんが意外と積極的でビックリ(笑)

ジゼルさんに怒られませんようにジゼルさんに怒られませんように(汗)





最後は男装コンビ☆

life286.jpg

えへっ可愛い(*><*)

女装もいいけど、男装も素敵ですっ!!!

ルナデフォ

僕、大きくなったら・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

