クララのアイを変えた時、一緒にジゼルさんのアイも変えました。

でも、新しいアイにホワイトウィッグは似合わなくて・・・(^^;)



ってなわけで、ウィッグを変えてみたら・・・・・・



Beforeはコチラ↓↓↓

giselle1.jpg



別人28号なジゼルさんは続きからどうぞ↓↓↓












giselle12.jpg

ダレ???
この普通の貴公子 ←(笑)





自分の中ではジゼルさんは青い目に白銀の髪のイメージなので、至って普通のスタイルは逆に新鮮だったり





でも、よくお似合いですよ、ジゼルさん(^^)
スポンサーサイト

ハイジがシュヤクだもんっ☆

ジゼルさん絶対メロメロ

comment iconコメント ( -2 )

あぁ!そうか。
ウィッグが変わっていたのですね!!!
なんか最近見たジゼルさん、すっごい好みvvvと思っていたのですよー☆
そしてムーンシャドウですよね?
機会があったらムーンシャドウ合わせしていただきたいです^^

名前: もこてぃー [Edit] 2010-06-16 07:38

コメントのお返事

もこてぃーさんへ
はい~、そうなんです!
ウィッグ変えたんです~☆
え?好みですか(^^)
私はイメージバリバリ固定なので若干違和感が(笑)
そうなんです!
マイミクさんから頂いたムーンシャドウなんです☆
そして、もこてぃーさんも持っていると!
是非是非合わせやりましょうね(*^^*)!

名前: Miki [Edit] 2010-06-16 19:49

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

