life289.jpg

Sさんと結貴さんとの撮影会レポ最終回!

なんと、Sさんがクララにルナちゃんのデフォドレスを貸してくれました(*^▽^*)

ってなわけで続きからどうぞ↓↓↓






life287.jpg

か~わ~い~い~っ(*><*)!!!

もう親バカ炸裂でごめんなさい(笑)

可愛い美少年風李桜ちゃんにギュウされて、クララさん超絶幸せ(*^^*)










コチラでは玉ちゃんと橘響さんがののちゃんセーラー合わせ☆

life288.jpg

ののセーラー可愛いですっ♪

でも、我が家では購入せず。

なぜならば、ジゼルさんアウトが出たから(笑)

丈短すぎ、肩出しすぎ、クララに着せるなというお達しで(^^;)










最後はBABY合わせ☆

life290.jpg

クララ&ハイジでこんな夢のコラボ写真が撮れるなんて・・・(*^^*)

お母さん、超絶幸せです(*><*)!!!!!
スポンサーサイト

ドルパ23合わせ☆

キャラメルアンティーク☆

comment iconコメント ( -2 )

わぁーかわいい^^
ルナデフォって、レースがいっぱい使われててほんとかわいいですよねぇ♪
クララさんにとってもよく似合ってますよぉvvv
ウィッグがデフォだったらまた違うイメージになるのでしょうかねぇ^^

名前: トモコ [Edit] 2010-06-22 07:33

コメントのお返事

ルナデフォ予想以上に可愛くてびっくりでした(*^^*)
そして、クララに良くあっていてさらにびっくり!
お褒め頂きありがとうございます~♪
ルナちゃんのデフォウィッグですか・・・
ちょっとクララさんに似合うか自信ないけど、試してみたい気持ちはありますね☆
コメントありがとうございました!

名前: Miki [Edit] 2010-06-23 21:33

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

