毎月恒例の皐月ちゃんとYunちゃんとの撮影会のレポートです☆

今回の目的はブルーミルフィーユ合わせ(*^^*)

私と皐月ちゃんはドルパで、Yunちゃんはアフターでそれぞれゲットして、各家の女の子達に着せてきました♪

ではでは、続きからどうぞ↓↓↓



life291.jpg


左から皐月ちゃん家のリリアちゃん(F-43)、Yunちゃん家のマリアンちゃん(蘭)、我が家のクララさん(F-25)

ブルーミルフィーユ超絶的に可愛いです~~~(*^^*)

お揃いドレスだけど、三人三様で違った雰囲気ってトコがまたいいです♪

ちなみにマリちゃんはYunちゃんがドルパアフターでお迎えされた子です☆

蘭ちゃん可愛いです蘭ちゃん(*^▽^*)





コチラはYunちゃんがドルパでお迎えされたかける君↓↓↓

life293.jpg





一方コチラは↓↓↓

life294.jpg

あれっ???

ちかちゃんっ!?





そうなんです!
実は皐月ちゃん、ちかちゃんをアフターでお迎えされたのです!

私も初めはビックリしましたが(笑)





ちかけるコンビで☆

life295.jpg

あ~いいな~(*><*)
私もちみっ子を早くお迎えした~いっ!!!





メリ姉さんですが、皐月ちゃんがアフターでリリアちゃんのためにゲットした「ののちゃんセーラー」をぶんどり(笑)、ご着用↓↓↓

life296.jpg

ののセーラー、やっぱり可愛いですね(*^^*)





一方の私はDお姉さんのおかげでドルパで逃したブラックバードを無事ゲットしました☆

で、ジゼルさんに早速着ていただきました♪

life297.jpg

紳士様(*^^*)

惚れ惚れしちゃいます~~~っ(*><*)!!!

Dお姉さん、本当にありがとうございました!





なんかよくよく見て見ると、今回のドルパの限定さんヒューイを除いたらほぼいるし(笑)

ドレスもいっぱいだし(笑)

元々の目的はブルーミルフィーユ合わせだったけど、ドルパ23合わせって言っても過言じゃないのでは???





さて、最後にコチラのお写真↓↓↓

life298.jpg

Yunちゃんのヒツジさんとハイジでアルプ○の少女ごっこ☆

「ユキちゃ~~~~んっ(*^▽^*)」って(笑)





・・・って、最後、ドルパ23関係ないんですけど(^^;)
スポンサーサイト

カップルバンザイ!!!

ルナデフォ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

