今日も仲良しこよしのふんわりカップルのクララとジゼルさん(*^^*)

life299.jpg

そんなお二人と先輩カップルの夢の競演がついに・・・!!!



続きからどうぞ↓↓↓




life300.jpg

Yunちゃん家のルシファーさん(F-31)&ルカエルさん(より)ご夫妻!!!

私、Yunちゃんと仲良くなったきっかけがこのお二人のラブラブ写真に惚れたからなんです~~~っ(*><*)

憧れのカップルに会えて、クララさんよりもジゼルさんよりも私が大興奮(笑)



とってもヘンタイでごめんなさい、Yunちゃんm(__)m



で、夢の競演☆

life301.jpg

えへえへっ(*^^*)
カップルさん好き好き大好きです~~~っ(*><*)



ヘンタイ越えて、ヘンシツシャでごめんなさい、皆様m(__)m



せっかくなので、こんなことしてみたり・・・↓↓↓





ジャン☆

life302.jpg





ジャン☆

life303.jpg





ジャン☆

life304.jpg










ジゼルさん&ルシファーさん「えっ(汗)!!!???」

life305.jpg

超戸惑っている二人が面白かったです(笑)





クララさん、奥さんのルカエルさんと一緒に☆

life306.jpg

ルカエルさんの方が大人っぽいゆえにクララが幼く見えます(笑)





コチラは男性コンビ☆

life307.jpg

雰囲気全く違うゆえか、以前は相容れない感じのお二人でしたが・・・・・・

ようやく打ち解けてきましたか???

違和感ナシです☆





四人にお花を持たせてみました↓↓↓

life308.jpg



life309.jpg



夢の競演素敵すぎですっ(*^^*)



やっぱりカップル大好きですっ!!!
スポンサーサイト

赤ずきんちゃんと・・・

ドルパ23合わせ☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

