クララさんとジゼルさんがカップル祭りを繰り広げていた頃、ハイジは隣でマリちゃんと赤ずきん祭り☆

life310.jpg

ハイジ「蘭ねえちゃ~~~んっ(*^▽^*)」



ハイジ!
名探偵コ○ンを彷彿とさせるからやめなさい(笑)



ちなみにこのネタはYunちゃんから頂きましたm(__)m





さて、お気づきでしょうか???

昨日、これまでと皐月ちゃん家のお子さん達が出演していません。



なぜなら皐月ちゃんは隣のスペースでネタ写真を撮っていたからです↓↓↓

セーラ「ラジオ体操第二だわよっ!!!」

life312.jpg

ちかちゃん&かける君「おいっちにーさんしっ!」










メリ姉さん「少年よ! あの星が見えるかっ!?」

life311.jpg

かける君「はいっ!メリルお姉ちゃん!!!」










実は撮れたのはこれだけ(^^;)

私がカップル祭りに気をとられている内に、皐月ちゃんは目にも止まらぬ速さでネタ写真撮りまくっていたから(笑)



それもこれもきっと我が師匠Tamakiさんの影響でしょう・・・。

師匠恐るべし!!!

デフォクララ

カップルバンザイ!!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

