ブルーミルフィーユがアリスっぽいってことで、死蔵になりつつあったアイボリーのカールウィッグを引っ張り出してクララさんに着用させました☆

clara57.jpg

これが大正解(*^^*)

果てしなくアリスっぽくなりました!



元々私はアリス好きだったのでかなりツボでした☆



ちなみにこのアイボリーカールはクララのデフォウィッグなのです!

フルチョした時にカールアイボリーをつけていたくんちゃんが可愛くて迷いなくソレを選んでいました(笑)



今やクララさんにアイボリーウィッグをかぶせることはほとんどなくなったけど・・・・・・

たまのイメチェンはいいんじゃないかな~って(*^^*)



金髪クララさんも大好きですっ♪

clara58.jpg



ちなみに妹には「アリス」ではなくアルプ○の少女の某お嬢様に似ていると言われました。
名前もおんなじだしって。



いやっ、クララさんはクララさんですからね!

と、妹に熱く語っておきました(笑)





続きは拍手のお返事ですm(__)m



皐月ちゃんへ ※反転してどうぞ
幼っ子はホントいい動きをしてくれるよね!
でも、幼っ子よりもメリ姉さんの方がいい動きをしていたよ(笑)
拍手ありがとう!
また次回もよろしくね☆
スポンサーサイト

ごしめいありがとうっ☆ byハイジ

赤ずきんちゃんと・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

