ハイジをお迎えしようか迷っていた時に背後からドーンッと突き落として下さったご姉妹と撮影会をしてきました(*^^*)

当然ながら、ご姉妹からハイジご指名が入りました☆

ハイジご指名ありがとうございま~す(*^▽^*)


ってなわけでKさんとお姉ちゃんのご姉妹との撮影会レポ開始です☆

life313.jpg



左からお姉ちゃんのルツちゃん(F-11)、我が家のハイジ、Kさんのミーミちゃん(ミーミ)

ハイジご指名だったので、私もMSD少女で統一したいと逆指名させていただいたのです☆

ミニッ子可愛いですミニッ子(*^^*)
ちっちゃいし、軽いし☆



それにしてもさすがご姉妹をもメロメロにさせたハイジ

超絶的に大人気☆



おっきいお姉ちゃんにもちっちゃい子にも

life319.jpg



life320.jpg

超超超大人気☆



ハイジ、あなたすごいわ
さすがワンオフ・・・

畏れ入りましたm(__)m





クララさんは*Recollections*さんのドレスでのご指名が入りました☆

life314.jpg

クララさんを連れていくわけで、もちろんこっちからもおっきい女の子の逆指名♪





life316.jpg

左からKさんの愛璃ちゃん(ミミ)、クララ、お姉ちゃんのサラちゃん(サラ)

おっきい子も可愛いですおっきい子(*><*)
おっきいといろいろ豪華で楽しいです☆





life315.jpg

今まで多くのオーナーさんと交流したけど、実は私、ミミちゃんと会うのは初めて!
そして、ののちゃんにはまだ会ったことがないのです・・・。

でも、Kさんがののちゃんお迎えしているから、今度はののちゃん指名しようっと☆





life317.jpg

お姉ちゃんのサラちゃん

初期子可愛いです初期子(*^^*)

でも、お姉ちゃんのサラちゃん、何故か明後日の方向を向いている・・・(笑)
そこがいいんですけどね☆





ちっちゃい子、大好きクララさん♪

life321.jpg

ミーミちゃんと一緒に☆



life322.jpg

ルツちゃんと一緒に☆



life318.jpg

妖精耳ヘッドのミニ11番のルツちゃん、可愛いかったです(*><*)

基本アイホールおっきい方が好き好き大好きな私ですから余計に(笑)

ちなみにドレスはKさんのお手製☆
ルツちゃんが妖精さんなので妖精さんをイメージして作ったそうです(^^)
すごいな~~~☆

でも、ルツちゃんのお母さんはお姉ちゃんですよ。
アレ(笑)???





最後はお姉ちゃんのあっこちゃん(リリィ)と一緒に☆

life323.jpg

お姉ちゃんがしょっちゅうあっこちゃん連れて歩いているから、今回の撮影会も指名はしていなかったけど、きっとあっこちゃん来るんだろうな~~~とか思っていたせいか、撮影会の朝、準備しながら「ひみ○のアッコちゃん」の歌を歌っていたなんて恥ずかしくて言えない言えない(^^;)
↑言ってる言ってる(爆)
スポンサーサイト

リコさん祭り

デフォクララ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

